ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お誕生日プレゼント 

未分類 |

先日10月6日は息子FALCON君6歳の誕生日でした。


かなり前からプレゼントにリクエストされていたLaQ(ラキュー)と言うブロックと
PA056978.jpg

僕が一方的に贈り続けているmotoGPバイクのおもちゃ
PA056981.jpg

今回はyamaha YZR-M1/ホルヘ・ロレンソ号です。
PA107101.jpg

これを贈るのは「家族内に味方を増やし少しでも自分に有利な環境をつくる為」という誠に勝手な理由(笑)

そんな、親父のヨコシマな気持ちを知ってか?知らずか?
息子がラキューで最初に作ったのはこれ、「バイク」だそうです。
PA067037.jpg
PA067039.jpg

どうやら順調に「バイク好き教」の洗脳が出来ている様です(笑)
PA087076.jpg



20:28 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

おめでとうございます!
なんと僕も、息子さんと同じ誕生日(笑)僕は40になりましたが。。。。

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/10/11 21:52 * edit *

おめでとう( ✧≖´◞౪◟≖`)
なんだか難しそうなブロックだねぇ
バイクいい出来栄えだねぇ
おれキャブレター変えようと思うんだけど。。。作ってくんね?
次は是非おたショコの注文を!

けぐ #- | URL | 2012/10/11 22:12 * edit *

motoさんお誕生日おめでとうございます、ようこそ四十路へですね!

息子もmotoさんの様な偉大な男になってくれると嬉しいのですが、残念ながら僕のDNAを受け継いでいるので過大な期待はしない様にします(笑)

お仕事忙しい中、キャンプの幹事ご苦労様です。
僕は今回のキャンプでmotoさんから特命「焚き火係」の任務をいただいたので一所懸命頑張りますよ!!(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/11 23:16 * edit *

けぐちゃん

キャブレターは僕が作ってあげます、粘土で、、、。
次回、おたショコをお願いするなら娘の誕生日になると思うのですが、
けぐちゃんもその日が誕生日なんだよね~?
ぼくがおたショコ作ろうか??
やっぱり止めときましょうね!切ない結果が見えて来た。。。
同じ誕生日の人集めて一緒にパーティーしましょうか?
たくさん居るんだっけ?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/11 23:31 * edit *

FALCON君 お誕生日おめでとう♪(^_^)/

それにしてもpapaさんによく似てます・・・ お父さん似ですね^^
家庭内に味方を・・・ うんうん、、その気持ち痛いほどよく分かります(笑)
なんたって・・・僕のまわりの環境には敵しか居ませんから・・・(泣)(ーー;)

ボンネ仲間・・・一番の理解者!・・・ですね♪
キャンプ場でお会いしましょう(*^_^*)

ケビン♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/10/12 06:14 * edit *

ケビンさん

はい、よく似ていると言われます、でもこれより1歳半の娘は
更に似ているらしく周囲からは「コピペ」と言われてます(笑)

いやいやケビ君は味方じゃないですか~。

では、お会い出来るのを楽しみにしてます!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/12 20:18 * edit *

HdeT、お疲れ様でした。

falconさん、昨日はどうも。お疲れ様~

お子さん、ばっちり洗脳されちゃってますね(笑
うちのも男なんで、いつか息子とツーリング?なんて、勝手に夢見ています。
(ちなみにうちはコピペじゃないです)(笑

若いうちに免許とるのはどうかなぁとは思いますが(笑 自分が無茶して死にそうだったのでw

またお会いしましょう!!
いろいろ教えてもらいに、遊びにいこうかな♪

勝手にリンク張らせてもらいました。

JI-GEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/10/14 09:13 * edit *

JI-GEN3さん

コメント遅くなってすみません。
昨晩帰宅するとコピペが傍を離れないのでブログアップは諦めて寝ちゃいました。
うちのはまだ小さいので免許とる事までは考えてませんでしたが、
自分は棚に上げて息子に無茶して欲しくはないですね。
教えるほどの知識はないですが、また遊びましょう!

ブログリンクありがとうございます、僕もさせていただきます。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/15 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/51-b9a38c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

