ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

HdeTキャンプ・2012秋 

未分類 |

PA137136.jpg
ボンネビルはじめましてdeツーリングwithキャンプ2012秋に参加してきました。
motor-motoさん主催のツーリングに参加するのは今回で3回目、初参加の時は本当に「はじめまして!」だった参加メンバーの方々にも顔を覚えていただき、更に今回も沢山の「はじめまして!」な方たちと楽しい時間を過ごしてきました。参加人数は30人以上で上は60代から下は胎児(笑)までと幅広い年代、いろんな地域、いろんな職業、日常の生活では接点の無い人たちが「ボンネビル」で繋がってキャンプする。すごく楽しいです、このキャンプで改めて「ボンネビル」を選んで正解だったなあ~なんて思うのです。
PA137120.jpg
今回の会場は、朝霧高原のふもとっぱら
PA137143.jpg
夜は皆さんお楽しみの酒宴
PA137153.jpg
このスペアリブ美味しかったね、ジップさん&かにぞう君。
PA137150.jpg
翌朝は撤収後、みんなで整列して撮影会
PA147184.jpg
PA147187.jpg
その後、富士山新五合目を経由して御殿場へ
この間の写真を撮って無かったけど唯一撮ったのが
PA147189.jpg
PA147191.jpg
ケビンさんのアクシデントを応急処置するmotoさん
※カッコイイmotoさんをシリーズにするつもりは無かったのですが、今回も良いのが撮れちゃいましたので。。。

motoさん、参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また次の機会も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ケビンさん、調子どうですか~?
それと富士山五合目で、いいかげんな僕のデマ情報を聞いてフライング昼食しちゃった方、ゴメンナサイ。

コメント

falconさん

キャンプお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね♪ しかしこの勢いだと
来年には ふもとっぱらも占拠できそう?

ケビンさんは リフレッシュしてまた来て
くれますよ(^O^)/
カレーの前にペンションツーでもしましょうか?

お昼は 食べ終わって戻ったらみんな居なくて
ちょい びっくりでしたが^^;
入り口で待ってていただいたんで
ちょい恐縮でした・

またご一緒しましょう(^・^)

とらきち #- | URL | 2012/10/15 18:59 * edit *

papaさん^^
HdeTキャンプお疲れ様でした(^_^)/~
みなさん、そしてpapaさんとやっとお会いできて感激ですー!!

悪夢のアクシデントはご迷惑をおかけしました<m(__)m>
papaさんに被害を与えなくてホッとしています。あの悪夢の残像がよぎりpapaさんに恐怖を与えてしまいましたね。。。。ごめんなさい
みなさんが心配してくれた、あの暖かい気持ちを一生忘れません・・・・・・
ありがとうございました  次回の企画で会いましょ~~う♪ (*^_^*)


怪我の状態は、脱臼した小指がパンパンに腫れてますが、だいぶ落ち着いてきました。 バイクに乗るには影響なさそうです(*^_^*)

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/10/15 20:08 * edit *

どもども。

翌日はいろいろと大変だったんですかっ?
そして・・・5合目で何があったのかが気になります。

なにかがあっても、こんな風に処置ができるのも、同じ車体のオーナーだからこそ。いや、自分で手を汚してる人達だからこそ。と思います。

JI-GEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/10/15 20:26 * edit *

お疲れ様でした ほうとう大食い大会に始まり 携帯探しゲームやらサッカースクールとか エアクリーナーメンテ講座など盛りだくさんな内容でしたね(笑) ではまた

ジップヒット #- | URL | 2012/10/15 20:32 * edit *

とらきちさん

来年のふもとっぱらはキャンピングカーの
イベントを凌ぐ位に盛大になるかもしれませんね(笑)

ペンションツーなら荷物少なく身軽で良いですね。
ケビンさんの湯治も兼ねて温泉ツーも良いじゃないですか?

お昼の件、aviさんとShamoさんもほんとごめんなさい!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/15 23:48 * edit *

おぉ~、ケビンさん
ポジティブ&お元気な感じで安心しました。
目の前で仲間が転倒するという事がはじめてだったので動揺しましたね。
バイクに乗っていれば誰にでもあり得る事なので自分も気を付ける様にします。
お体とボンネが早く回復してくれる事を祈りつつ経過のブログアップを楽しみにしています。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/15 23:49 * edit *

JI-GEN3さん

そうですね、大事に至らなくて良かったのですがちょっと・・・。

アクシデントにもmotoさんをはじめ皆さん素早く冷静な対応でしたけど
僕は焦ってあまり的確でない行動が多かった様に思います。
まだまだ修行が足りません(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/15 23:51 * edit *

ジップさん

今回もいろいろ遊んで貰い楽しかったです。
携帯探しゲームはもう見付らないんじゃないかと思いましたが見事発見されましたね。
Zeckeyさん執念の賜物ですよ。
しかしジップさんのバッグもいろんな物が入っていて四次元ポケット的な感じがしてきましたね(笑)
また次回もお付き合いお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/15 23:52 * edit *

どうもです!
今回もありがとうございました!
またまたmotoシリーズ(笑)
そして今回も「布でオイル拭いてるだけ」「ボルト1本締め込んでいるだけ」なのに、なんだか大手術しているみたいな写真!(笑)

papaさんはmotoのハッタリを上手くカバーしてくれる頼れる人ですww

またどこか行きましょうね!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/10/16 02:06 * edit *

motoさん

いやいや、素早い判断、的確な対応、出来る男の風格、イケメン、素敵です、憧れます!
motoさんの先導なら何処まででも行けそうな気がします。
そんな憧れのmotoさんから「~頼れる人~」は甘言でも光栄です、木に登っちゃいます(笑)

また次回お会い出来る日を楽しみにしています。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/16 07:21 * edit *

falconさん

キャンプお疲れさまでしたー!
スペアリブの数は完璧間違えちゃいましたね。
スペアリブリベンジしないと。笑

ともかく、いろんなお話できて楽しかったです!
また一緒に走りましょうね~!

かにぞう #- | URL | 2012/10/16 07:39 * edit *

ケータイ探しゲームを急遽主催したzeckeyです。
実はキャンプ場についた直後にバイブモードにしたので、難易度が上がってしまいましたね(笑)見つけた時には不在着信が7件でした(汗)次回は音を最弱にし皆さんで、探し当てた人にはもちろん賞品付きでやりましょう(^^) 本当にありがとうございました。

zeckey #SFo5/nok | URL | 2012/10/16 09:34 * edit *

ツーリングお疲れ様でした。
次回は秩父のリベンジで、雨中キャンプツーリングに行きましょう・・・。

masaki #- | URL | 2012/10/16 23:25 * edit *

papaさん^^
お疲れ様でした~~~^0^
今回はお話出来てめちゃ嬉しかったぁ!!
かなり親しみ感じちゃってます~^^
また次回お会い出来るの楽しみにしてますね~~~^^

nao #jhxF7xnk | URL | 2012/10/16 23:35 * edit *

かにぞうくん

外見だけじゃなく内面もイケメンな、かにぞうクン!
スペアリブは数量限定の方が価値が上がって丁度良かったと思います(笑)

僕も、かにぞうくんとお話して青春時代を思い出し頑張る元気を貰いました。
また一緒に走りましょう!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/17 16:47 * edit *

zeckeyさん

ダンディーな出で立ちなのに、笑顔がとっても優しいzeckeyさん。
ほんと、ケータイ見付って良かったですよね~!
次回の商品は何でしょう?それによって気合のレベルが変わりますからね(笑)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/17 16:49 * edit *

masakiさん

雨中キャンプツーリングですか~、しかもゲリラ豪雨とかだったり~?辛そうですね~~。・・・是非行きましょう!(笑)
多少の雨やトラブルには負けない強い男の子(41才)になったつもりです!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/17 16:51 * edit *

naoさん

こちらこそHdeTのマドンナnaoさんの事をいろいろ聞けて親近感アップです!
これからもいろんな所へ相方さんと行ってボニーの走行距離を伸ばし続けるのでしょうね~。
目指せ50万Km!!ずっと大切に乗り続けて下さい。
また楽しいお話が聞ける日を楽しみにしてます。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/17 16:54 * edit *

わたしもいつかは参加したいと思っております。
falcon papaにお会いできる日を楽しみにしております。(笑)

turtle #pSJ6Fihk | URL | 2012/10/17 17:16 * edit *

turtleさん

次回は是非是非!って言いたいところですが、
太平洋側までの遠征はいろいろと難しいですよね。
でも、いつかはturtleさんにお会い出来る日を楽しみにしております(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/18 13:33 * edit *

先日はありがとうございました!!
papaさんの大人のトーク(笑)とjipさんを交えての洋楽話は為になり楽しかったです!!
またお逢いしましょう!!

silva #NYNoEWwI | URL | 2012/10/18 22:04 * edit *

silvaさん

大人のトークと言うよりダメ男トークでしたね。
お酒飲みながらsilvaさんとお話すると過剰に和んでしまいます(笑)
次回もお付き合いお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/19 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/52-d8e77039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

