ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

パンツも欲しいがパーツも欲しい 

未分類 |

PA217392.jpg

だんだんと寒くなってきましたが今年の防寒対策はどうしようか?

いままで下半身は寒い時期も普通のジーパンの下にヒートテックを履くだけでしたが

真冬になると骨まで凍える感じでちょっとシンドイ。

今年こそは、バイク用の防寒パンツを買おう!って考えネットやお店を

見て廻ったけど、良い物は安く売ってない。

欲しい物はどんどん増えて行くけど、底の浅い財源は増えない。

そんな時にユ○クロ・オンラインショップからセールのお知らせがあったので

防風ジーンズを買ってみました。(初ユ○クロジーンズ!)
PB167950.jpg
見た目は、特別悪くナイ(値段の割りには)

生地の間にフィルムが入っているらしく、触るとカサカサと音がする

さて防風効果の程は、どんなもんでしょうか?
20:01 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

おっ(゚∀゚)!

これ、結構いいですよ。自転車通勤で愛用してました。
バイク乗りにはやっぱパッチ必須かと思います。

JI-GEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/11/16 20:47 * edit *

オイラも買おうかな、ノーザンに膝プロテクター入り防風ジーンズ売ってた!!

yuipun #s8dVqrGo | URL | 2012/11/16 23:39 * edit *

jigen3さん

愛用者さんだったんですか~、結構いいに一票ですね!
最近パッチは冬の必須アイテムになりつつあります、バイクに乗らない時も・・・。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/17 07:13 * edit *

yuipunさん

最近ノーザンに行ってないな~、今度行ったら見てみます。
プロテクター入り防風ジーンズ良いですね、買いでしょう!是非購入を!←お店の回し者じゃないですけど。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/17 07:15 * edit *

ちょっと冬のカッコで飲みたいね!
こちらは何年経っても冬の朝のバイク通勤で身体を壊しますʅ( ‾⊱◝)ʃ
永遠のテーマの防寒に終止符を!
ちなみに去年こいつ( ՞ਊ ՞)☝買ってみたよ!発売当初のCMで雪がぱらつく峠をバイクで走るやつ(✧≖‿ゝ≖)あれは思い切ったイメージだよね!ホント眉唾ですがりつく思いで買ってみたら。。。

けぐ #- | URL | 2012/11/28 21:37 * edit *

けぐちゃん

僕も寒くなってからずっと体調悪くなかなか風邪が完治しないなぁ~、
って思って先日病院へ行ったら副鼻腔炎になっていました。
これ普通のジーパンよりは、防風してるね!値段の割りには頑張ってくれてる。
なにか着ているだけで常夏気分みたいな肌着は無いんでしょうか?
最近、ゴアテックスウインドストッパーがどの位威力有るのか気になります。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/29 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/59-66cfd409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

