ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ボンネビルがきた! 

未分類 |

昨日、まちに待ったボンネビルが納車されました。0008.jpg
一月初旬にトライアンフ八王子店で見た

緑色の2005年式ボンネビルに惚れてしまいました。



素ボンネにタコメーター、クランクケース他

腰下カーバーのメッキなどオプションが追加され

塗装色以外はT100仕様!
(正確には違うと思うけど、僕が欲しい物は付いてる)

さらに純正スポーツマフラーに換装されて、排気音もイイ!
(車検非対応、ノーマルは付属されてませんでした

走行距離も少なすぎる位の1630km

どうも、永い事乗ってもらえて無かったみたいで

キャブの調子が悪くOHが必要な感じ。



それをトライアンフ浜松(アットホームでマジメな

雰囲気?が良い)に送ってもらい

キャブOHやエンジンの整備と

オイル類、前後タイヤの交換もして絶好調

ついでにカムカバーもメッキに替えちゃいました。
0009.jpg
帰路は、嬉しくて遠回りしながら、

ちょっと停車しては眺めて

またちょっと走っては眺め

0007.jpg
「うれしたのすぃ~!」
なんだか、子供みたいにはしゃいじゃいました。
(しかし、納車記念で新調したブーツが途中から靴ズレして痛く楽しさも半減




スポンサーサイト
18:19 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

あれ?

ちょいちょい!
がぞーだけですかいっ!
とにかくおめでとう!
24時間は経ってるようですね!
またシロートに分かるような解説をお願いしますね!いつ乗る?

けぐりぱ #- | URL | 2012/02/22 19:57 * edit *

メンゴ!メンゴ!

すまないね~、ちょっと下書き保存しといて、「お父さんタイム」の後で続きを書くつもりが、公開しちゃってました。
誰も観てないと思って油断してたのね。

もうねぇ~、毎日乗りたい!
ボンネビル最高!!
今度は、けぐちゃんも乗ってみて。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/02/23 00:10 * edit *

ps

「素ボンネ」っていうんだ 語呂いいよね!
「素ハーレー」。。。なんかスーハースーハーしっちゃってだめだな

けぐりぱ #- | URL | 2012/02/23 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/6-d46b02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

