ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

今回は地元静岡をバーチカルツインサウンド轟かせてボンネビルの車列が走るという
僕にとってはなんだかちょっと嬉しい企画です。
予定されていた11日は生憎の雨で順延されて昨日18日開催されました。
朝8時すぎ、集合場所の清水IC近くのデイリーヤマザキへ行くともうすでに企画のmanboさんをはじめ
数人の方が待ってる!
PB187971.jpg

朝の集合場所へ行った時に皆さんから毎度感じる「今日は楽しむぞッ!」的なやる気オーラが
出てる感じが何だか好きです、小学校の遠足を思い出します(笑
PB187973.jpg

とらきち幹事の音頭で皆さん自己紹介をした後、
日本平へ向けてボンネビル9台、スラクストン1台、GSX-R1台の計11台でmanboさんを先頭に出発です。

PB187975.jpg

日本平の頂上でSR400さんが合流して、焼津へ向けて走ります。
日本平パークウエイは、昨晩の嵐で枯れ葉だらけ「走り屋のメッカ」的な事を
僕は言ってましたが、初めて通った方は「これ林道か?」って思ったんじゃないかな?

大崩海岸を抜けて焼津・小川港魚河岸食堂へ到着
PB187989.jpg

僕が食べたのは海鮮丼
0002_20121119132109.jpg
食後はまったりトークタイム
PB188004.jpg
そして本日のメイン、千頭へ向けて出発です。
SLの時間を気にしながら、休憩もそこそこに
少し急ぎ気味に大井川沿いを駆け上ります。
PB188009.jpg
あとちょっとで千頭駅って所の片側交互通行でかな~り待たされてタイムロス!
PB188011.jpg
紅葉の季節だから混み合うのはしょうがないか。

PB188020.jpg
皆さんで少し紅葉の景色を眺めて
PB188015.jpg
PB188026.jpg
その後はすぐバイク談義です!←これをしたくて皆さん参加してるんですよね。

帰りも大井川沿い下って太陽が西に傾いた頃、新東名・島田金谷IC近くのコンビニでお別れです。
でも別れを惜しむ様に、まだバイク談義に花咲かせてます(笑)
0001_20121119132053.jpg

今回の参加メンバー

幹事とらきちさん
torakichi.jpg

企画&先導roadmanboさん
roadmanbo.jpg

masakiさん
masaki.jpg

kuroさん
kuro.jpg

jigen3さん
JIGEN3.jpg

yuipunさん
yuipun.jpg

yochi230さん
yochi230.jpg

シュークさん(スラクストン)  はじめまして!
chouc.jpg

うさトラぼんさん  はじめまして!
usatorabon.jpg
うさトラぼんさんのご友人GSX-Rさん  はじめまして!
GSX-R.png

ティガーさん(SR400)  はじめまして!
tigger.jpg
※ボンネビルT100 ブラック キャブ最終型865ccを探しているそうです。
 良い情報あったら教えて下さい。

僕です
falconppa.jpg
※今回参加の12台中3台が緑ボンネで、ちょっとした緑ボンネ祭りじゃ~!って感じ?・・・違うね!



とらきちさん&roadmanboさん、参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また、一緒に走りましょうね~!

コメント

オイラも、ブログ再開したのでリンクおねがいしま~す!!

yuipun #s8dVqrGo | URL | 2012/11/20 00:33 * edit *

あ、さぼらずに素敵なレポートになってる(笑)
さすがです!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/11/20 01:48 * edit *

いいですね~~^^
ホントに楽しそうですね

僕は前日、都内で呑んだくれていたので今回は不参加でしたが、次回は参加したいです~~
もちろん、バイクがあればですけど・・・・・(汗)

jun #EBUSheBA | URL | 2012/11/20 07:16 * edit *

falconpapaさん、こんにちは、レポ楽しく読ませていただきました
あ、忘れてたんですが、緑ボンネ3台並べて写真撮りましょうと
お願いされていたのに、忘れてしましました、ゴメンナサイ
次回は是非並べて写真撮りましょう

kuro #CS6w9W0Q | URL | 2012/11/20 12:41 * edit *

いやぁ~~ 本当に楽しそうですね! 渋滞で足止めされてもみんな笑顔だなんて (笑)

ジップヒット #- | URL | 2012/11/20 13:17 * edit *

yuipunさん

は~い、リンクしときました~!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/20 19:11 * edit *

motor-motoさん

あはっ、お恥ずかしいですけどありがとうございます。
僕は褒められ慣れて無いので、照れますね~。
でも、たぶん褒められて伸びるタイプの子だと思います(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/20 19:14 * edit *

junさん

楽しかったですよ~。
都内で呑んだくれも楽しそうですが・・・。
バイク無くなっちゃうんですか?
買い取るびあ~ん!じゃないですよね?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/20 19:16 * edit *

kuroさん

緑ボンネを3台並べて撮りましょうね~、次回は緑がもっと増えたりして。
若しくは、僕が緑色じゃ無くなってたりして・・・(笑)ウソウソ!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/20 19:17 * edit *

ジップヒットさん

そうなんです、みなさんこう見えても心だけはタイムスリップして
童心に戻ってますからね、屈託の無い良い笑顔ですね。

またいつか静岡へ遊びに来て下さい。
大きな扇風機にご案内しますから(笑)
あっ、マーシャルアンプとステージも用意しときます?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/20 19:20 * edit *

falcon papaさん、こんばんは。
情報の募集ありがとうございますm(__)m
楽しい報告ができるように必死になってボンネ探しに明け暮れようと思います(笑)

ティガー #- | URL | 2012/11/21 01:24 * edit *

ティガーさん

僕も去年の今頃は、中古車情報見たり、あちこち車両を見に行ったりして
頭の中はその事でいっぱいでした、それが楽しいんですけど。
良い情報が有ると良いですね!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/21 06:31 * edit *

こんばんは~^^
参加出来ず残念でした。。。
大井川沿いいいですよね~~~^0^
私が行った時は通行止めに遭い えらい酷道走るはめになりましたが
景色は最高でした~~~^^
次回はぜひ一緒に走りたいで~す^0^

nao #jhxF7xnk | URL | 2012/11/21 21:16 * edit *

緑ボンネ3台並べて撮りたくないです(笑
やめてください。

だって、falconさんの綺麗すぎ・・

あ!車体取り替えればいいんだ(笑
そうしましょう、うん。

JI-GEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/11/22 00:47 * edit *

naoさん

僕もnao&junさんに会いたかったですぅ~!
静岡には、銘酒「磯自慢」や「おんな泣かせ」も有りますから
またいつか静岡ツーリング+キャンプなんてのも良いですよね。
一緒に深酒しちゃいましょうか~!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/22 17:51 * edit *

jigen3さん

ありがとうございます、そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)

僕のバイクが綺麗な時は仕事が暇って事なので
家族からはもっと働けって、目で見られてる気がします( ̄_ ̄ i)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/22 17:53 * edit *

お疲れ

よい天気で ご機嫌な一日w

次回はキャンプ?
またお会いしましょう・

静岡は暖かでいいですね♪

とらきち #- | URL | 2012/11/22 18:51 * edit *

日曜日はお疲れ様でした^_^

ブログにコメント頂いてしまい…。
ありがとうございますm(__)m

静岡は予想以上に暖かく、海沿いも良かったです(^o^)/

またご一緒させて下さいo(^▽^)o
ブログリンクさせて頂いて宜しいですか?
アメブロなのでブックマークになってしまうのですが。

ともあれ是非またツーリング行きましょう!
お互い素敵なボニーライフを過ごしましょう(^o^)

うさトラぼん #SFo5/nok | URL | 2012/11/22 19:22 * edit *

やっぱりボニーの集団はいいですね~~(^^)
僕は、いつまでたってもボニーに行き着かないです(汗)

jun #rtwVzYGg | URL | 2012/11/22 20:10 * edit *

とらきち兄さん

幹事ありがとうございました。
大井川沿いのキャンプ場もまた下見しておきます。
夏に行った木曾のキャンプ場みたいな所があれば
のんびりできて良いんですけどね~。
次回もよろしくお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/22 23:20 * edit *

うさトラぼんさん

どうぞどうぞ、こんなブログで良ければリンクして下さい、僕もリンクさせていだきます。
ボンネSEも、うさトラぼんさんも素敵でお会い出来て良かったです。
SS乗りがSEcafeに乗るとこんな感じぃ~!ってのが後ろ姿から
伝わって来て楽しませていただきました。
こうやって広がっていく「ボンネの輪」いいですね。
是非また一緒にツーリング行きましょう、僕は遅いのでたぶん追いて行けないですが・・・。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/22 23:23 * edit *

junさん

ボニーの集団いいですよぉ~。
あれあれ~、もしや決めちゃいましたか?
スピマスから新しい相棒に、ボニー以外の?
気になりますよ~、早くおせーて!

falcon papa #- | URL | 2012/11/22 23:25 * edit *

これこれ(✧≖‿ゝ≖)
いいねぇ~走った気がしちゃうよね
いつもレポート楽しみにしています!
あれ?いつもの修理のコーナーがないねぇ今回はʅ( ‾⊱◝)ʃ

けぐ #- | URL | 2012/11/28 21:51 * edit *

けぐちゃん

ありがとう、こんなレポでもそう言ってくれる人がいると次も書く意欲がでますよ!!!
はい、今回はノートラブルで平和に皆さん無事帰宅されました。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/11/29 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/61-0a91cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

