ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

小春日和 

未分類 |

昨日は暖かな日でした~静岡は17.5℃あったそうで
沢山着込んでいると汗ばんじゃいます。
この人達のなかにも額にうっすら汗かいてる人もいました。
これ何の行列だと思います?
総選挙の投票待ちです、過去投票の為に並ぶなんて見た事無いから
今回は相当投票率高いんだろうな~なんて思い今朝の新聞みたら
過去最低なんだって、今まで僕が変な時間に行ってただけみたい。
PC168522.jpg
 
投票も済んだし、こんな暖かな日には乗るでしょ~!
PC168555.jpg

スロージェットを#42に変えてしばらく様子を見てましたが
もう一つ番手を上げても良いかなぁ~と#45に交換。
010102.jpg
パイロットスクリューは2回転+1/4戻し辺りが調子いい感じ!
トルク感もアップしたかな、少なくとも音の力強さは上がりました。
いままでの「ドドドドドッ」から「ドルュドドッ~」※ちょっと違う上手く表現できないャ
太く湿った感じに変って巻き舌が加わった様な排気音、そして滅多にアフターファイアしなくなりました(喜)

昨日の目的はドMマイルドMボンネ親父の我慢大会の会場を探しにちょっとぶらりです。
PC168607.jpg

温暖な静岡、よその地域よりは暖かいそうなのですが
生まれも育ちもしぞ~か、井の中の蛙の僕にはピンと来ません。
PC168547.jpg
駿河湾内沿岸平地は少し暖かい気はします、しかし少し山側へ入ると寒い!
でも多くのキャンプ場は山間部に有るんですよ、場所によっては雪も降る様ですし。
親切に説明してくれたキャンプ場のおばちゃんは少し痛い人を見る様な目で
「本当にこれからの時期にキャンプするのかねぇ?」と。
さて~何時何処で開催しましょうかね~?



コメント

極Mキャンプ

まぁ この時期に キャンプなんて 何時 何処でも大してかわりないでしょうね? 沖縄以外は(笑) 今頃オリオンビール飲みながらpapaさんのブログ見てるんじゃないでしょうかww お互い工期大変な時期ですが 怪我しないように ガンバりましょう!

ジップヒット #- | URL | 2012/12/17 20:48 * edit *

どMキャンプ♪

テント借りてきて、オイラも参加しちゃおうかな(*^。^*)

yuipun #B/6VgDws | URL | 2012/12/17 21:42 * edit *

流石、ジップさん男らしい!

僕なんか女々しいから例年の平均気温調べたりしてました~。
お仕事と言いながら那覇の夜を楽しんじゃったりしてるんじゃ~ない?
オリオンビールもラベルをよく見ないと「なんか違くない?」って
思ったら第三のビールだったりしますよね。

そうです元気に仕事も遊びもがんばりましょう!(仕事はソコソコ位が丁度いいかな?)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/17 22:20 * edit *

yuipunさん

シュラフも忘れずに~、冬でもオーケーなヤツを!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/17 22:21 * edit *

papaさん  ほんとに小春日和でしたね~
でも、僕は車で出かける用事がありまして・・・・
こんな日に、バイクに乗ることができず、ガッカリです^^;
暖かい、しぞ~か!!・・・行ってみたい!!(*^_^*)

もちろん!・・・バイクで^^  今度、案内して下さい♪


ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/12/17 22:37 * edit *

我慢のネタ

しぞーかも東静岡から西方面はいったことがないです。

僕の知らない、あんなトコ や こんなトコ を紹介してください、だらぁー。

ちなみに、職場のジモティの皆さんは寒そうにジャンパーなんぞ着込んじゃって、

この根性なしっ!

って、いう自分はバイク冬眠しました。(笑

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/12/17 22:47 * edit *

ケビンさん

確かに昨日は暖かでしたが、暖かいしぞ~か!!
なのでしょうかね?寒がりの僕にはピンと来ません。
でも雪の降る事はほとんど無いし、まして積もった事はほぼ無いです
その気になれば年中バイクに乗れる、幸せな所なんですね~。
いつでもいらして下さい、如何わしいトコヘ御案内しますよ~(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/17 23:55 * edit *

jigen3さん

ごめんなさい僕もジャンパーの重ね着してる根性なしです、ずらぁー。
更にバイク乗る時はラクダのパッチも履き始めました。
東静岡以西のあんなトコやこんなトコですね、かしこまりました!
ん?どんなトコを紹介したらいいのぉ~?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/17 23:57 * edit *

jigen3はですね・・・

ご主人さまになりたいそうなので

メイドカフェなんか喜びますよw

いいとこあったら教えてください
とらきちも お供します♪

とらきち #- | URL | 2012/12/18 19:22 * edit *

↑ ‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


そうそう、

おかまバーには死ぬ前に一度は行きたいです。

腹がよじれるほどオモロイらしいです・・マジで。

って、キャンプ関係ねぇ~w・・だら。

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/12/18 21:26 * edit *

だから。。。だいらぼう だって(✧≖‿ゝ≖)
誰も来ないから バレやしないしさ ツイてりゃ雪ふんぜ!

けぐ #- | URL | 2012/12/18 23:45 * edit *

西表島!

離島3島目です。
いやー、暖かい!

短パン、サンダルです(笑)
はやく皆さんと走りたい!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/12/19 06:53 * edit *

とらきちさん&jigen3さん

静岡にも一応メイドカフェあるらしいですよ~、
僕も行った事無いので行ってみたいですけど、
どうせ行くなら本場で萌えぇ~!したいですよね。

ではおじさんの団体でメイドカフェ→おかまバーの
ハシゴバスツアーでもしちゃいます?
キャンプもバイクも関係無くなってる・・づらぁよ~

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/19 17:51 * edit *

けぐちゃん

ダイラボウで静岡の夜景見ながら乾杯!なんてオツですね~。
暖かくなったら、日曜の夜に泊まって翌朝そのまま出勤とかやりましょか?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/19 17:53 * edit *

motoさん

失礼しました西表島でしたか~じゃあ夜の豪遊は出来ないですよね~?
いいなぁー暖かそう、海キレイでしょうねぇ~。
来月あたり静岡でキャンプをとらきちさんと企て中です。
お仕事忙しそうですが都合が合いましたら是非来て下さいねっ!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/19 17:59 * edit *

こんばんは。
オカマにつられてやってきました↑
メイドカフェ行ったコト無い、おかまバーは結構行った。
静岡の夜のツーリングお願いします(^_^)

Bonnie侍 #- | URL | 2012/12/19 22:49 * edit *

ボニザムさん、いらっしゃ~い!

夜の静岡ツーリングですか?飲酒運転になっちゃいますよ~!
おかまバーはやたらとチ○コ揉まれた記憶がありますねー、若い頃に。
おじさんのは彼女(?)達もたぶん揉まないでしょうね~、
今度試してみましょうか?(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/20 00:17 * edit *

そういえば。。。上げましたねぇ
ところで燃費どうなったの?興味があります(✧≖‿ゝ≖)

けぐ #- | URL | 2013/01/26 22:09 * edit *

けぐちゃん

上げたのを最近戻しました~w
燃費は少々悪くなったかな?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/19 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/68-9415e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

