ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

メリークリスマス!
皆さん聖夜は楽しく過ごされましたか?

我が家は子供の事情も考えて1日前倒してパーティーしましたが
昨晩も何も無いのは寂しいって事になり、結局二夜連続パーティーでした。
食べ過ぎ飲み過ぎで太ったかな?ズボンがキツイ気がします(笑)

先日から放っていたキャンプやりたい臭でお気付きだと思いますが
この真冬にキャンプを開催しちゃいます、震えながら焚火しちゃいましょ~!
PA137156_20121225145457.jpg

日時:2013年1月19日(土)~20日(日)大寒
 1月18日AM11:00の時点で降水確率40%以上の場合は延期(日程未定、翌月になっちゃうかな・・・。)
 ※静岡で雪は滅多に降る事無いですが、降雪が有った場合は状況をみて決めましょう。


会場:島田市野外活動センター「山の家」
 利用料:ソロキャンプ¥500/1泊 薪¥200/束 

詳しくはコチラ→ 山の家HP

 注意:こちらのキャンプ場、水道が壊れているらしく施設内少し離れた水道とトイレを
    使用することになりそうです、頻尿又は頻便な方は辛いかもしれません。

PC168545.jpg

参加資格:どなたでも  (タイトルは気にしないで)
 ※但し、私自身がキャンプビギナーであり真冬のキャンプは初挑戦なので
  サポートする心の余裕は無いと思います、予めご了承下さい。
  どちらかというとサポートしてくれる人、人肌で温めてくれる人大歓迎です(笑)

PC168547.jpg
基本的には場内へ車乗り入れは禁止でバイクも入口手前迄となってるそうですが、
幸いその日のキャンプ予約は0人だそうです(当たり前?)って事は貸切状態です、
その場合は交渉次第で可能かもです。

詳細については参加者の皆さんの意見を聞きながら決めていこうと思います。

参加予定者
とらきちさん
・ジップヒットさん
・masakiさん
チヌバイクさん
bonnie侍さん
Heartさん
・僕falconpapa

事前に予約が必要なので希望の方が居ましたらコメント欄にお願いします。



コメント

とりあえずw

ソロキャンは免れてるんで♪
楽しいキャンプにしましょうねww

さあ どなたさんが参加するかしら~♪

おたのしみっ(^^♪

とらきち #- | URL | 2012/12/25 20:23 * edit *

参加希望者が殺到して 定員割れが予測されるので 早めに参加表明します(笑)
金曜日に裾野の親戚宅で泊まる予定です 新東名走ろっかな!



ジップヒット #- | URL | 2012/12/25 21:20 * edit *

とらきちさん

そうですね、一年で一番寒い大寒にキャンプやろう!って、
物好きがあと何人集まるのだろうか?
居ないかと思ってたら早くもジップさんが名乗りをあげてくれましたよ~。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/25 22:18 * edit *

ジップさん

やる気ミナギル感じが伝わってきますよ、熱いですね~!
今日もタンクトップに捻り鉢巻なんじゃないですか?(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/25 22:21 * edit *

水道出ない!!??
なんでまたそんな「ドM」な環境選ぶのか。。。ステキすぎ♪

19日、20日ですか! ん〜〜微妙なとこ!というのは23日頃から再びハワイ・カウアイ島へ旅立つ予定なのですう・・・あっちは暖かいよぉ(笑)

でもなんとか行きたいですね!
パニアは間に合わないかもしれないです(ボンネは返ってきますが、その頃、溶接が仕上がったステーの電着塗装中かと思われます)

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/12/25 22:52 * edit *

motoさん

「水道出ない!」のと「雪が降るかも?」のどっちがいい?って
とらきちさんと相談してこれでもM度の低い方を選択しました(笑)
遠方への出張が続く様なので無理にとは申しませんが、
motoさんが来てくれたら、嬉し~い~なぁ~。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/25 23:16 * edit *

お~っ! 極寒キャンプ!!♪
やっぱり、なんと言ってもとらきち軍団!!・・・凄い!!^^
ならば・・・masakiさんも参加表明・??
来年は、何人、新メンバーが増える・・かな?(*^_^*)

わたくしは・・・・・って^^;
たぶんですねぇ。。。。。・・・・・コタツで丸くなっております・・・・・^_^;(笑)

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/12/26 07:02 * edit *

やるんですね、ドM親父達の宴をw
寒いのは構わないのですがチト遠いかなぁ、、、というトコで気が引けてます。。。
年明けに2週目くらいにはボンちゃんの入院も決まってますので改めてお返事させていただきます。

silva #NYNoEWwI | URL | 2012/12/26 09:04 * edit *

ケビンさん、こんにちは!

ケビンさんと焚き火を囲みながら酒を呑む!その日を
待ってるんですけど~(笑)
大寒にデビューっていうのも辛いので
来年は何処かで一緒に「乾杯!!」しましょうね~。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/26 16:29 * edit *

silvaさん、ゴメンなさ~い!

そちらから来るには遠いですよね。
雪の降らない確率で場所捜してたら、
だいぶ西の方へ来ちゃいましたー。
ボンちゃん入院するんですか~、パワーアップしちゃうとか?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/26 16:30 * edit *

やはり・・・

ケビンさんと楽しいキャンプの夕べ 企画を
確立しないといけませんなぁ・・・・(^^ゞ

ジップさんに自宅教えてもらって
奇襲するしかないなw

ねぇ falconさん(^_-)-☆

とらきち #- | URL | 2012/12/26 19:14 * edit *

とらきちさん

それはいいアイディアですねェ~(笑)
ケビン邸の広いお庭で焚き火して盛り上がっちゃいましょう!
ジップさん早く教えてーーー。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/26 20:39 * edit *

鬼が笑う

幹事お疲れ様です。

あぁ、多分当日は雪が降って、1/26に延期ですね。(笑
そうすると参加できるかも?

いろいろ重なって、なんかうまくいかないや・・
来年に期待です。

そのキャンプ場って、隣接の研修宿泊施設、
いわゆるぬくぬく畳ルームが激安だったりしませんか? 

え?(゚∀゚) そりゃヘンタイじゃないって? 

そうっすか~。





JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2012/12/26 21:30 * edit *

JIGEN3さん

雪は降らないでしょう!
僕は雨男とはよく言われますが雪男では無いので(笑)

あと少しでジゲンさんの厄は終わるから来年は全てがうまく行く!!

流石です、いい所に気が付きましたね~!
変態じゃないけど、宿泊希望って人が居たら
お知らせしようと思っていました・・・が、
ホントだ、大人数で雑魚寝すればキャンプ場より安いかもー。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/27 17:53 * edit *

こんばんわ。
変態キャンプ参加します。
道中の凍結が心配ですが…(-。-;
寒い中で楽しい会話で暖まりましょう(^ ^)

masaki #- | URL | 2012/12/28 00:24 * edit *

masakiさん

きっと来てくれると信じてました、嬉しいです!!
少数精鋭の変態で濃い内容の会話をしましょうね~(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/28 19:58 * edit *

やっぱり・・・

とらきち軍団勢揃い!!
どんなキャンプでも対応できちゃう強者たち^^ 最高です♪
いつか、そのに中に入れるようにがんばりまっす♪!!

ケビン邸の広いお庭・・・・??
いえいえ・・・・!広い庭なんてとんでもございませ~ん^_^;
我が家は狭~い家、なおかつ肩身の狭~い思いをしながらひっそりと
生活しております・・・・笑^^;

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/12/29 23:07 * edit *

ケビンさん

そうそう、早めにキャンプデビューしないと
とらきち団長に「カツッ!」されちゃいますよ~!

本当に狭~い家、ですかぁ?
あんなに沢山のパーツ隠し持ってるのに?
アヤシイ~、やっぱりジップさん早く教えてーーーー(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/30 12:09 * edit *

とうとう・・・

団長に昇格してしましました^^;

夏に企画した 木曽キャンプと
ほぼ 同じメンバーさんですね(^^ゞ
楽しくやりましょう♪

ケビンさんは また参加してくれますよw
ひょっとしたら 近くに泊まってるかも^^ww

でしょ falconさん・

とらきち #- | URL | 2012/12/31 06:38 * edit *

木曾と秩父(僕は合流できませんでしたが)キャンプの
メンバーですね、楽しみです!

ケビンさんがご希望であれば畳の部屋を確保しましょうか?
http://yamanoie.web.fc2.com/facilitiesguide.html

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/12/31 14:09 * edit *

はい、決ま〜〜〜り!

papaさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。\(^o^)/

たいへんお待たせいたしました。決定しました。はい、参加しま〜〜〜す!
どうぞ、よろしくお願いします。





チヌバイク #- | URL | 2013/01/02 18:55 * edit *

チヌさん

あけましておめでとうございます

待ってましたっ!!
ようこそ変態オヤジキャンプへ~~♪
楽しく震えながら酒呑みましょうね~。

本年もよろしくお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/03 07:26 * edit *

いいですねー

お久しぶりです。
参加したいとこですが、冬山キャンプと重なってしまいました(ー ー;)最近皆さんとお会いできてない。。。

INA #mQop/nM. | URL | 2013/01/06 22:32 * edit *

INAさん、お久しぶりですー!

春にご一緒したHdeTwithキャンプでのツーキャンデビューから
まだ一年も経ってない未熟者なのに極寒キャンを敢行!
ちょっと不安も有りますが、楽しみな事の方が大きいですよ~。

INAさんが焚き火囲みながら話してた「山で見る星空」も
いつかは体験してみたいです。

たぶん今年はボンネキャンプが多く開催されそうな気がする?(笑)ので
何処かの星空の下でまた焚き火に薪くべながら一緒に酒呑みましょうね!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/07 17:39 * edit *

楽しい反響に癒されます
最近ここのコメントなにか吹っ切れててきましたね(✧≖‿ゝ≖)
テレビドラマは全く興味がありませんが
ここのコメントがきになります( ´;゚;ё;゚;)

けぐ #- | URL | 2013/01/26 22:28 * edit *

けぐちゃん

うれしいですね~、気にしてくれる方が居るってのは。

僕は最近のテレビドラマがつまらナイ事も気になります(笑)

テレビっ子だったのに、テレビ見る時間減りましたね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/19 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/72-e4b5134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

