ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

年越し呑み 

未分類 |

*************************************************************************************
2013ボンネ親父の大寒(変態)キャンプ大会
開催しますーーー詳しくはコチラ
*************************************************************************************

大晦日の夕方から友人たち(高校時代のバンド仲間)と久しぶりに呑みました。

昔は毎週の様に遊んでたけど最近はみんな家族やらなんやらで集う機会も

減り年に数回です、しかし気の置けない仲間とグダグダ酒を呑むのはヒジョウに楽しいィ!
005_20130101215432.jpg
手前から、ホンダワラちゃん、栗パン君、senta!ちゃん (けぐりぱちゃんは家庭の用事で欠席)

002_20130101215431.jpg
栗パン君が持参した萌え酒がみんなに振舞われ初っ端からハイテンション!
014.jpg
あっ、ここsenta!ちゃんのお店で営業は昨日まで、本日貸切でございますぅ~。

焼津駅から徒歩3分、美味しいイタリアンが食べられるショットバー「senta!」です。
016.jpg

途中からO月さんも合流して更に楽しく、
宴たけなわになった頃この二人の「Nowhere man/The Beatles」が始まります。
081.jpg

楽し過ぎて終電に乗って帰宅するつもりが結局朝帰りになってしまった~!
で、帰宅後もおとそを朝呑んで昼呑んで夜呑んで今も酔払いで~す、イェィ!
今年もヨッパライなスタートですが、よろしくお願い致します!
「からくり侍セッシャー1」のオープニングでパン持ってセッシャー1に斬られまくってるのが栗パン君
駅南銀座にあるクリタパンの○○息子です。
23:12 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

昔のバンド仲間とダラダラ・・うらやましい。

ところでfalconさんは何の楽器担当ですか?

あ、今年もよろしくお願いします。

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/01/02 10:37 * edit *

jigen3さん

僕はエロ担当です!

あっ、楽器の方の担当はヒミツですw!

京都のご自宅でマッタリしてますかぁ~?

アケオメ!コトヨロ!で、本年も一緒に楽しみましょうねー。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/03 07:11 * edit *

おっと。エロ担当がかぶりますナ。
あっ、明けましておめでとうございます。って、既に書きました?
ちょっと飲み過ぎて、記憶が…。
本文とは関係ナイですが、キャンプ行きたいと、今は思ってます!ちょっと明日になるとわかりませんが…。とりあえずシュラフは手にいれました。
後はなんでしょ?
旅館の予約か?フフフッ…。
本年こそ、よろしくお願いしまーす。

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/03 14:24 * edit *

bonnie侍さん

あけましておめでとうございます!既に書きましたか??
僕も飲み過ぎで現実と酩酊の境目が・・・ワカラナイ。

キャンプ行きましょ~よ~~!!!
とりあえずテントと冬用シュラフが有れば大丈夫でしょ~?
後は?酒と猥談を沢山用意して行けば寒さに勝てますよ、きっと。
では、参加という事にしちゃいますね~!www

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/04 06:03 * edit *

今年は合流します( ´;゚;ё;゚;)よ

けぐ #- | URL | 2013/01/26 23:18 * edit *

是非、是非!!!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/20 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/75-6001ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

