ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

yamanoie-main_shoka02.jpg

2013ボンネ親父の大寒キャンプ大会」に畳の部屋プランを追加します。

焚火を囲んで酒呑みながらのボンネ談義には参加したいけど

極寒の屋外で寝るのはちょっと・・・とか、そもそも俺ヘンタイじゃねーし・・・

とか思ってるアナタにおすすめなプランだと思います(笑)


sisetu_wasitu02.jpg

場所:島田市野外活動センター山の家 宿泊棟和室(小) ※子どもの頃に行った合宿所的な感じ

利用料:4860円/1部屋÷人数+キャンプ場入場料100円+寝具310円(寝袋等持ち込みの人は不要)
    ※お風呂の料金も含まれている
    
   キャンプ場利用の方は宿泊棟利用が有る日はキャンプ客もお風呂の利用可能、その場合+300円
   宿泊棟利用が無い場合はコインシャワー又は10km離れた日帰り温泉施設


ちょっとわかり難いので詳しくはこちらを見て下さい    山の家HP
010102_20130104170002.jpg
010103.jpg

参加希望の方はコメント欄で、寝具が必要か不要かも教えて下さい。

現在、参加希望のコメントをいただいてる皆さんもこちらへ変更する場合は
コメントください、何だか僕はこちらのプランが魅力的に思えてきました(笑)


集合場所やルート等の詳細はまだ決めて無いのですが今回、
言い出した僕だけが近場で他の方は皆さん遠方よりお越し(なんだか申し訳無い)
なので、集合時間はお昼少し前(AM11:00位?)として集合場所も目的地から
あまり遠くない所(焼津市とか?)に集まり昼食後キャンプ場へと向かう、
翌日も早めの時間に解散が良いかな~と考えてますが、
参加される方で「せっかく静岡へ来たのだから行ってみたい!」
場所、食べたい物等有りましたら言ってください。

コメント

変態じゃなくて・・・

か わ り 者ww

papaさん UPご苦労様です(^^ゞ
道具が無くても これで安心♪
おいらも 心が揺らぎそう・・・^^;;;;

残念ですが当日が仕事なので
集合地からご一緒できません
早めに上がれたらご一緒したいのですが
キャンプ地直行しますので
よろしくです(^_-)-☆

とらきち #- | URL | 2013/01/04 19:02 * edit *

ほぼ、一式揃えましたヨ。たった今、Amazonでポチポチ連打。
宿泊棟?ナメてもらっちゃコマリマス。
とりあえずやってみよ〜
あらためまして、参加表明で。
よろしくお願いしまーす。♪( ´▽`)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/04 19:32 * edit *

とらきちさん

なるほど、か わ り 者ですね。
バイクが趣味の時点で世間から平均的なオッサンより
かわり者扱いされてる気がするー。

道具無くて、ヌクヌク寝れる、そうなんです、
こちらの案の方が辛くなく楽しめそうなんです(笑)

当日仕事の件、了解です。
まあ、目的は焚き火しながら酒を呑む事ですから
ゆっくり安全にいらしてくださいませ。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/04 22:36 * edit *

Bonnie侍さん

えぇーーーー、もう一式ポチポチしちゃったの~。
早いですねぇ、明日にはブツが届いてウハウハに?
でもカードの請求書見たら血の気が引いてブルーに(笑)
フライングで、もう参加メンバーに入ってます、
正式参加表明より先に・・・(笑)
みんなでワイワイ楽しみましょう、よろしくお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/04 22:38 * edit *

papaさん、こんばんは。
焼津集合でOKですよ。海の幸を食べて、干物でも買い込んで行くのもいいんちゃいますか!
楽しみ、楽しみ。

チヌバイク #- | URL | 2013/01/05 20:30 * edit *

チヌさん、おはようございます

そうしましょう、サザエやイカも買って焚き火の上で焼きましょうね♪
遠足前のワクワク気分が盛り上がってきました~、まちどおしい!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/06 08:11 * edit *

こんにちわ

ドMキャンプですがボンちゃんが今週末入院なので、退院の日程と重なりまして、難しくなりました。チヌバイクさんにもお逢いしたかったのですが。またの機会を楽しみにしてます!!

silva #NYNoEWwI | URL | 2013/01/07 21:42 * edit *

silvaさん、こんばんは

愛馬ボンちゃんの退院日ですか~、了解しました!
きっと今年は昨年以上にボンネ仲間のキャンプや
ツーリングが盛んに開催されそうな予感がするので
すぐに次の機会が訪れると思いますよー、たぶん。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/08 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 20:40 * edit *

はじめまして?

天候次第で参加ってことで
ヨロシクです(*^^*ゞ

変態じゃないんで畳の部屋、寝具付で(笑)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/01/09 09:02 * edit *

haertさん、こんばんは

天候次第でもちろんOKですよ、こんな時期ですから無理はしないでください。
諸々の事情で中止した場合もキャンセル料金は発生しない様なので
その辺りも心配しないで大丈夫です。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/09 17:56 * edit *

いや~、参加したいんですけどね~~。
畳の部屋で(笑)

年度末が近付いてるし、諸事情もあり参加できません。。。。。

チヌバイクさんも参加だったんですね^^
会いたかったなぁ・・・・・・

今度はいつ皆さんにお会いできるのでしょう^^;;

jun #EBUSheBA | URL | 2013/01/10 15:01 * edit *

junさん、こんばんは

お仕事柄、年度末は忙しい時期ですものねぇ~!
また次の機会に新しい相棒、スクランブラーを拝見させてください!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/10 19:42 * edit *

junさん、こんばんは

お仕事柄、年度末は忙しい時期ですものねぇ~!
また次の機会に新しい相棒、スクランブラーを拝見させてください!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/10 19:42 * edit *

パニアステー次第?

こんばんは!
ワンオフ制作中のパニアステーの仕上がりが、当初の予定(月末納品)を大幅に短縮し、塗装も含めて現在のところ19日予定とのこと。。。。。

モトコさん、ただでさえ早く作業してくれたのに、この変態達のキャンプ(僕は変態じゃ無いのでw)に参加したいがために「モトコさん、できれば18日までに納品できないでしょうかあ・・・」なんて我が儘を申し出ました(笑)急いで作業しますって、なんて素敵なお返事♪♪間に合うといいなー・・・。

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/01/10 20:45 * edit *

motoさん、こんぱにあ!

motoさんが我が儘言ってまで、このキャンプにと思ってくれるだけで僕は幸せです!!!
またそれを受けてくれるモトコさんも素晴しい!
きっと、motoさんの背後に沢山の顧客予備軍が見えたのではないでしょうか(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/11 00:37 * edit *

はじめまして。もしいけそうなら昼からお邪魔してそのままとまらず帰るかも。ですがよいです?
まだわかりませんが。

ぽんたまん #IP1FHq16 | URL | 2013/01/12 14:29 * edit *

ぽんたまんさん、はじめまして。

どうぞどうぞ、きっと参加者の皆さんも大歓迎だと思います。
近日中に集合場所や時間予定をお知らせするつもりなので、
許す範囲で楽しい時間を共有しましょう、楽しみにしてます!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/12 20:02 * edit *

すげ~なめっちゃ盛り上がって サイコーだね!
それにしてもこりゃ楽しそうだ!

けぐ #- | URL | 2013/01/26 22:44 * edit *

けぐちゃん

楽しかったよ~、今度一緒にキャンプ行こうよう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/19 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/76-58733c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

