ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

先日は多くの地域で雪が降った様ですが、静岡は雨。
子ども達はニュースを見ながら雪の降る街を羨んでました。
さて、いよいよ今週末に迫りましたキャンプの集合場所と時間のお知らせです。

集合時間:1月19日(土)AM11:00
         ※さかなセンターを12:30出発予定です。

集合場所:焼津さかなセンター

map01.jpg

大きな看板手前のゲートを入って50m先、右側の駐車場を集合場所としましょう。
003_20130116000647.jpg

お昼は、ここで食べましょうか?
005_20130115235906.jpg

焼津おでんなんてのも有るようです。
oden.jpg

昼食後は、夜宴の肴を仕入れて
007_20130115235907.jpg

焼津さかなセンター12:30~13:00出発
      ↓↓↓↓↓
キャンプ場到着が14:00頃
      ↓↓↓↓↓
各自テント設営及び準備   ※畳の部屋のチェックインはPM3:00~
      ↓↓↓↓↓
買出し班と焚き火班に分かれて作業
      ↓↓↓↓↓
寒い事を忘れて楽しい夜宴

翌日は、皆さんのコンディションにもよりますが
御前崎へ行って「なぶら市場」でまた、さかなを食べる(笑)のも良いかな?

こんな感じでしょうかね~。

心配されてた天気も、YAHOO天気予報を見ても雨は大丈夫な様ですが、かなり寒そうですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5010/22209.html

参加予定者
とらきちさん
ジップヒットさん
・masakiさん
チヌバイクさん
bonnie侍さん
Heartさん
motor-motoさん(パニアステー納期しだい?)
ぽんたまんさん(日帰り)※試験しだい?
・僕falconpapa

参加予定の皆さんへ
夜は氷点下になるかもしれませんので防寒用品を優先して十二分に支度して下さい。
体調の悪い人や不安な方、また交通状況が悪い場合も無理はしないで下さい、
キャンセル料等は発生しませんし、また次の機会もありますから。
キャンプ中も具合が悪くなった場合は早めに畳の部屋へ避難させてもらいましょう。

大会概略はコチラ
畳の部屋案はコチラ

コメント

こんにちは。集合時間と場所、了解しました。遅刻しそうなら、コメント入れます。
ここは、なんかの旅行で行ったことあります。店員さん達が、凄く元気だった記憶があるなぁ。
交渉次第でお安く買えたりもしますね。
何食べようかな。楽しみです。
あとは、天気だけが心配ですね。

チヌバイク #- | URL | 2013/01/16 12:44 * edit *

当方の計画について

お世話になります。

当日の予定についてですが、当方は3時頃からの出発になりそうですので現地着は5時頃になりそうです。
2〜3時間くらいまったりしてから帰る予定をしています。
当日は天気が悪い場合、ボンネビルでの参加は辞退させて頂きますのでご了承ください。
当日出発予定時にまたコメントさせていだだきます。よろしくお願いします。

ぽんたまん #IP1FHq16 | URL | 2013/01/16 12:45 * edit *

どうもです〜。
ヤバイ、まるで雪が溶けない。
ウチの前の道、車がほとんど通らないし、日陰だし。今朝はチョイ溶けの水がキッチリ凍って、ツルッツルになってますよ
気温も低いし、ヤバイかなぁ。
最悪、出発時間遅らせるかもです。
か、今夜から前面道路を200m程、氷かきするか…。大通り出るまでに10回くらいコケそうです(笑)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/16 12:51 * edit *

チヌさん、こんにちは!

ここは静岡中部に観光バスで来るとかなりの確率で連れて行かれます。
デカイ声の「安くする!オマケ付けちゃう!」がアチコチから飛んで来ますね。
先日は、金目鯛のひものとイカを買いましたが美味しかったですよ~。
焚き火で焼いたら更に旨いだろうなぁ~、ヨダレが出てきた(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/16 18:08 * edit *

ぽんたまんさん、了解しました!

未来を左右する大切な試験頑張ってください!
ご心配無く、天気が悪かったら参加者全員が辞退だと思いますよ(笑)
当日は寒そうですけど、「はじめまして!」するのを楽しみにしてます。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/16 18:10 * edit *

Bonnie侍さん

明日は少し暖かくなりそうなので、太陽に頑張ってもらいましょう。
200mの氷かきは明日の夜も状況が変らない場合は、
ボ兄さん頑張って下さい(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/16 18:12 * edit *

いいなっ いいなっ♪

仕事さぼっていっちゃおうかなww

早めに終われば合流できそうなんだけど・・・・^^;
間に合わなかったらコメントいれます
とらきちの分も買っておいてねん(^^ゞ

晩御飯はトン汁? キャンプ場で相談??

そわそわしてきたぞい(*^。^*)



とらきち #- | URL | 2013/01/16 19:05 * edit *

ぬぉぉ!すでにヨダレが・・

晩飯はカニで取ったダシにマグロとおでんぶち込みですか!!

くぅ~行こうかな。
晩メシができた頃に(笑

来週になりそうですよね??
ね??

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/01/16 20:55 * edit *

集合場所了解しました。
しかし家の周りもまだ雪が残ってるんですよね・・・。
太陽の頑張りに期待です^^
ダメなら大通りまで100m程押して出ようかな。

masaki #zQHIT1rU | URL | 2013/01/16 21:02 * edit *

集合場所

了解です 金曜日の夜に 1メートル1万円で茨木に氷かきのバイト行きます! なので ボニーさんも定刻通りに到着予定? ダメなら電話します(笑)

ジップヒット #- | URL | 2013/01/16 21:23 * edit *

おー!!
高速降りたら苦手な右折右折右折(^^;
コケないように気をつけようw

私はテントの設営が無いんで、買い出し班
ですかね~(笑)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/01/16 22:35 * edit *

残念(ーー;)

papaさん

ここで参加表明する筋書きだったんですが・・・・・^^;
日曜日に所用が入っちゃいました!
なので、今回も参加を断念させていただきます。 
キャンプ場まで近ければ、日帰り参加したいところですが、厳しいかもです?
自宅周辺の雪も当分は解けそうになさそうだし・・・・
しかし、畳の部屋に泊まりたかったなぁ。。。。。。残念です(ーー;)

ケビン♪



ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/01/17 06:26 * edit *

パニア

モトコさんから連絡があり、パニアステーは18日夜!に仕上がる予定との事なので、モトコさんでの取り付けは営業時間外でできずですが、夜中にクルマでステー引き取りに行ってきます。自宅で取り付け、すぐ出発?(笑)なんにしてもギリギリ間に合いそうです(笑)

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/01/17 12:54 * edit *

とらきちさん

わくわく、そわそわしてきましたね~♪
僕もすでに仕事はおろそかになってます(笑)

晩御飯は何にしましょう?
とらきち特製カレーもいつかはご馳走になりたいメニューですが、
今回は出来るだけ手間の掛からないモノがよいかな?と、
何か良いメニューありますか?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:12 * edit *

Jigen3さん、こんにちは。

くぅ~、美味しそう!寒い時は暖かいだけで幸せな気持ちになりますけど、
魚介ダシの汁物はタマリマセンね~、あーまたヨダレ出てきた・・・。
大鍋は用意してないので、早めに来ないと晩飯にありつけないかもですよww

どうでしょう?週末の天気予報は良いみたいですけど、
皆さんの道中がどうなんでしょうかね?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:14 * edit *

masakiさん

そちらもまだ雪が残ってるんですかー。
今日と明日で良い状況になってほしいですね、太陽がんばれ~!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:15 * edit *

ジップさん

いいバイトですねー!!
キャンプ会場を茨城に変えて皆でゴールドラッシュしましょうか(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:16 * edit *

Heartさん

右折の連続で、ごめんなさーい!気をつけてお越しください。
ご希望であれば、温泉班なんてのを編成しても良いですねー!
僕は湯冷めして風邪ひきそうなので行きませんけど。。。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:17 * edit *

ケビンさん

残念です、畳の部屋に泊まってほしかったな~Heartさんと相部屋で(笑)
次の機会は、ケビンさんのキャンプデビューですかねw
今年は沢山ボンネイベントが有りそうな気がするので、またすぐ会えるでしょう!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:18 * edit *

motor-motoさん

モトコさんも頑張ってくれたんですね、18日の夜ですか~
間に合いそうなのは嬉しいけど何だかmotoさんが辛い様な?
スタート前からドMが始まっちゃうじゃないですか?
無理の無い程度に頑張って無理してください(笑)
参加の皆さんもmotoさんが来てくれると盛り上がると思いますし。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 13:20 * edit *

先ほど前面道路の氷かき終わらせたぁ〜
ジップさんが、手伝おうか?とメールくれましたが、予想以上に太陽が頑張ってくれて、30mくらいで済んだ〜。あとは、明日乾いてくれれば問題無しですが、なんせ溶けた水がカッチカチなんで、そこだけ心配。

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/17 20:35 * edit *

いかん。
大事なコト忘れてました。
風呂はどうなりますか?
無し?(泣)
ハダカの運動会…無し?(泣)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/17 20:44 * edit *

男は畳部屋は禁止!キャンプしないと!!w w
次回H de Tは「ケビンさんをキャンプへ引きずり込む」がテーマですね(笑)

今回も絶対寒いし、絶対「畳部屋に行きて〜よ〜」ってなるのは間違いないのですが、テント張って氷点下でブルブルしに行くのが今回のmotoの目的です(笑)はい、ドMです。

ちなみにパニア納品が何時になろうと辛くも痒くもございません。
基本、楽しいこと前提の場合は全てのネガティブ要素を忘れた気になりますんで!

温泉は行きたいな〜 湯冷めでブルブルするためにw




motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/01/17 21:16 * edit *

ちょいと皆様の知恵をお借りしたいのですが、恐らく当日は朝7時位に出発します。で、前面道路がほぼ間違いなく雪解け水が凍ってツルツルです。そこで、足つきはいいので靴に滑り止めして、両足でガッチリ支えるために、何か安くて手軽ないい方法は無いですか?登山用のアイゼン履くイメージで(笑)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/17 21:27 * edit *

ドMばっかw

皆さんお気を付けて!!
レポート楽しみにしてますよ。

silva #NYNoEWwI | URL | 2013/01/17 21:37 * edit *

motoさん参上でドMモード一気に全開!!^^
papaさん!もうこれで畳の部屋には非難できないですよ~・・・・・
・・・って
僕が参加してたら、畳の部屋からmotoさんに追い出されて・・・?
ジップさんとテントの中で添い寝してかもです(笑)^^;
キャンプ・・・・引きずり込まれる?? えっ~~!!(ーー;)
でも・・・・・・うん、引きずり込まれたい・・・・・・ HdeT ♪ 楽しみです^^

ケビン♪


ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/01/17 22:24 * edit *

さぶいよね〜、多分

はいはい、準備進めてますよ〜。
寒さ対策の為の荷物がかなり増えて来た感じです。
そう言う訳で、畳部屋で寝ることは、まったく考えてませんよぉ、今のところは。

朝、目が覚めて現実が見えたら多分、嬉しい。

生きててよかったなぁ、かかって来い、氷点下!
そんな感じで向かいます。

チヌバイク #- | URL | 2013/01/17 22:43 * edit *

Bonnie侍さん、裸足が良いのではないでしょうか!!
もし軟弱者で裸足が耐えられない!場合は。。。

プラン1 明日ジョイフル本田に行って、融雪剤を買って道に撒き散らしてください(笑)
プラン2 前夜からお湯を沸かしまくって道に巻きつづける。
プラン3 どうせ転けるならいっそ最初からバイクを寝かせて大通りまで滑っていく。

どれも不可能じゃありません♪

まあ、リアルにアイゼンみたいな「雪用簡易スパイク」が売ってますから、それ買ったら良いのではないでしょうか。1000円しないと思います。

ところでfalconさん、もしもためにmoto用の畳部屋を・・・・(汗)

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/01/17 23:15 * edit *

bonnie侍さん

氷かきご苦労様でした、頑張っても次の朝には氷になってる?
めげずにカキ倒して下さい、出発前からドM修行は始まってます(笑)
氷の上で転ばない為の足元の工夫ですか~、motoさんと同意見で素足でしょう!w

お風呂は
伊太和里の湯
http://www.city.shimada.shizuoka.jp/kankobunka/spa/itawarinoyu.jsp
川根温泉 ふれあいの泉
http://kawaneonsen.jp/

どちらもキャンプ場から10km位の距離

又は宿泊棟内のお風呂と管理棟のコインシャワーが利用可能です。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 23:28 * edit *

motoさん

男気溢れる発言、ホレ惚れしますね~!って思ってたら畳の部屋ですか・・・
ダメですmotoさんの言葉で僕は目覚めました、
氷点下でもブルブルしながら我慢比べをするドM大会が初志でした、
僕もブルブルする為に温泉行きます、そして畳の部屋は男子禁制とします!
でも参加者の皆さんは具合が悪くなったら無理しないで下さいね。
若者と呼べる方は居なそうなので無理せずに、安全と健康が大切ですから。。。
でもmotoさんはタタミ禁止です!(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 23:35 * edit *

silvaさん

僕もまさかボンネ乗りにドMがこんなに沢山居るとは思いませんでした(笑)
でも間違いなく楽しいキャンプになると思うので皆さんのレポートをおたのしみに。
たぶん僕のアップが一番遅いと思います(汗)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 23:40 * edit *

ケビンさん

そうですねリタイヤは許されない、負けたら弱虫シールを貼られてしまうからw
大丈夫です負けませんよー、いま何枚まで重ね着出来るか試してました(笑)
予想以上に着られるのですが、座ったり屈んだりが辛くトイレも面倒になります。
ケビンさんはもう逃げられない所に居ますよ、皆からロックオンされてる
はやく引きずり込まれてくださぁい(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 23:49 * edit *

チヌさん

おっ、またまた心強いコメントですねー。
大寒にバイクで行ってキャンプする、コレを無事に終わらせれば
大概の事には挫けないキャンプライダーになれますよw
それと今回参加の皆さんとは苦楽を共にしたマブダチになるんじゃないでしょうか。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/17 23:54 * edit *

ドMキャンプと言えども、
余りに寒かったら畳部屋に避難して下さい
体調を崩したら楽しいキャンプも台無し。

私もオヤヂみたいなもんですしw
畳1枚分もあれば寝られますしw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/01/18 00:08 * edit *

heartさん

やさしいお気遣いありがとうございます。
でもドM変態オヤジ達ですよ、一緒の部屋に寝たら
夜這いをかけられちゃいますよ(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 00:37 * edit *

ご意見ありがとうございます。
裸足でバイク倒して大通りまで滑っていきます(笑)

楽しみ〜。

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/18 07:24 * edit *

やばい?なんとかなる?

papaさん、大変です。
朝起きたら真っ白な世界が、広がっていました。道で10センチはある感じ。
恐らく明日、車庫からオートバイを出すには、屋根からの落雪が邪魔で、雪かきに半日は、かかってしまう。今、移動させるしかない!

そう考えて忙しい朝から、雪降る中、200メートル離れた農機具倉庫へひーひー言いながら、オートバイを移動させました。
カミさんはそんな私を、笑顔であほ扱いです。

さて明日、道路に少々雪が残ってても、なんとか出発しようと思いますので、よろしくです。

チヌバイク #- | URL | 2013/01/18 12:37 * edit *

ボ兄さん、チヌさん、こんばんは。

いよいよ明日ですねー、わくわくして今夜はなかなか寝付け無いかも・・・。
皆さん出発前から試練が課せられ、
趣旨通りドMなキャンプになりそうですね(笑)
今夜は冷え込みそうなので明日の朝、厳しい状況の場合は連絡ください。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 19:20 * edit *

お疲れ様です^^

いよいよですねーww

準備はOK?

晩御飯は現地の食材の有り無しで適当に♪

朝カレーにしようかと思ったんですが^^;
準備ができてません(^^ゞ
普通のやつだったら作れるかな・・・

朝飯は各自?
当日相談でよろしい?



とらきち #- | URL | 2013/01/18 20:56 * edit *

いつもこのくらいの時間になると何か忘れてるんじゃないかと心配になりますが、一応用意出来ました。
朝飯は当日相談で良いかなぁ~と。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 21:33 * edit *

いいよねぇさかなセンター
たまに行って買い食いしてお茶するんだけど。。。
そういえばチョイ乗りの休憩にも今度どうよ?

けぐ #- | URL | 2013/01/26 22:53 * edit *

けぐ的には、次回チョイ乗り何時がいいのよ~?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/19 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/77-1eca7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

