ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

キャンプ、いよいよ明日ですよー。 

未分類 |

参加者の皆さんご自宅の周辺道路は走行できそうですかー?
氷点下になるかも?と思っていた今年一番の冷え込みは今夜で
明晩はちょと緩みそうな予報ですね!※どちらにしても寒い事に変りはないのですが。。。

さて期間中のルートは適当に行き当りバッタリでも良いのですが一応参考の為に貼っておきます。
※実はアナログな僕も先日遅れ馳せながらスマートフォンに替えました、
しかし使い方がまだよく解らないので道に迷った時、確認出来る用の地図を貼っておきますw

19日 12:30出発 焼津さかなセンター → 島田市野外活動センター山の家

大きな地図で見る

19日 キャンプ場 → 買出しポイント 島田市内のスーパーマーケット

大きな地図で見る


20日 キャンプ場 → 御前埼灯台

大きな地図で見る


20日御前埼灯台 → なぶら市場

大きな地図で見る


ここからはどうしようか未定です。

コメント

アレ?
買い出ししながら風呂デスカ?
パパ?お風呂忘れて……(;´Д`A
温泉…露天風呂…
パパ?
ハダカで…。
(笑)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/01/18 22:29 * edit *

ボ兄さん

そうですねぇ~買出しの道中に伊太和里の湯が
あるのでそこですかね~?
温泉行ってから買出しデスカね?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 23:00 * edit *

パニア取り付けました!
間に合った〜♪
明日、氷点下よろしくお願いします!
奥さんには「あんた達バカじゃないの」って言われました!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/01/18 23:10 * edit *

明日の出発時刻の気温
マイナス6度w

途中で凍って遅刻しそうだったら
ボ兄さんにメールしますのでヨロシク~

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/01/18 23:25 * edit *

motoさん

パニアステー拝見しました、素敵で萌え~ですw
僕も最近、妻の視線が冷たい気がします、
奥様に「僕らバッカで~す!」とお伝えください(笑)
明日はよろしくお願いします。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 23:38 * edit *

heartさん

マイナス6℃ですか、静岡では経験したこと無い気温です。
様子をみながら、安全に走行してください。
無理は禁物ですよ←今さらな感じですが。。。
では、明日よろしくお願いします。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/18 23:39 * edit *

falconpapaさん、こんばんは。

イイですねぇ。
楽しそうですねぇ。
遠足前日のような楽しさが伝わってきます(^o^)

キャンプ場までお伴したかったのですが
残念ながら明日は逆方向の三島に行ってきます。

あ〜残念(T_T)/

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/01/19 00:32 * edit *

おはようございます。
実はバッテリーが上がったようで、セルが中途半端に回るだけで、エンジンが掛からないため、今日は欠席します、すみませんm(_ _)m
楽しみにしていたのに…(-。-;

masaki #- | URL | 2013/01/19 07:59 * edit *

ティガーさん、おはようございます

そうですかぁ~、残念です。
また今度ご一緒しましょう、例のカフェで~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/19 09:05 * edit *

masakiさん、おはようございます

マジっすかぁ~!寒さが原因でしょうかね~?
簡単に押しがけ出来るバイクじゃないですしねぇ、
残念ですが、また次の機会に・・・。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/19 09:07 * edit *

ヤバいです。
僕のボンネもエンジンかかりません。
とりあえず日向に出して温め中です。
先に着いた方から食事していて下さい。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/19 10:24 * edit *

エンジン、 かかった!
さかなセンターへ向かいます。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/19 10:46 * edit *

おやおや^^;

トラブル続出ですねw

今帰ってきたので
メシ食って向かいます
現地直行しますので
よろしくです(^_^)v

とらきち #- | URL | 2013/01/19 12:00 * edit *

ねおぱーさ 静岡 なう
(*^o^*)

とらきち #- | URL | 2013/01/19 15:10 * edit *

昨日は急な訪問でしたが暖かくむかえていただきありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

ぽんたまん #IP1FHq16 | URL | 2013/01/20 06:10 * edit *

到着しました。

papaさんはじめ、みなさん、お疲れさまです。
無事に到着しました。ありがとうございました。取り急ぎ無事到着の連絡でした。

チヌバイク #- | URL | 2013/01/20 16:13 * edit *

ぽんたまんさん

昨日はビールの差し入れありがとうございました。
短い時間でしたがポンさんのおもしろキャラが強く印象に残ってます、
また会いたいです。次回はゆっくりお話出来るといいですね。
まずは、奥様の洗脳からですか?(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/20 17:16 * edit *

チヌバイクさん

ご無事でなによりです、その後どうされたか心配で携帯番号を聞いときゃよかったと後悔、コメントいただかなければキャンプ場へ行ってましたw
寒い時期に無理をさせてしまってすみません。
今度は暖かい季節にやりましょうね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/20 17:24 * edit *

なんかバタバタしていて。。。ステキ!
無事に帰ったのかな?

けぐ #- | URL | 2013/01/26 22:56 * edit *

けぐちゃん

こんな準備してみたけど、スマホに慣れてなくて
結局一度もコレ、使わずジマイでした(涙)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/19 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/79-2fdbb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

