ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

きょうの報告 

未分類 |

今週は仕事関係で予定外の事がありバタバタとしているうちにもう週末
奥サーンから「絶対行きたい!!」と言われていたインカ帝国展も
今週末で終わってしまうので、昨日午後に行けてホッとひと安心。
075_20130126171707.jpg

でもまだ先週末に行ったキャンプの片付けをしてなっかったので
先ほど、テント干して、シュラフ干して、モロモロを収納して
立ちゴケで曲がったレバーにパイプ突っ込んで戻したり
079_20130126171708.jpg

タンクのスリキズは花咲かGで綺麗に消えて
090_20130126171736.jpg

先日は気が付かなかったけど、シフトペダルも当たっていた様で
先端が緩んでいたのと、クランクケースカバーにも少々キズがありました
095_20130126171736.jpg

ついでにバッテリー充電
077_20130126171708.jpg

エンジンオイルを少々減らした←motoさん曰く多すぎると始動が悪いかも?と
089.jpg

さて今日は風も強く風花が舞う寒い一日でしたが明日の天気はどうでしょうね~?
ぶらり何処かへ出掛ける予定ですがあまり寒いとスグ帰って来ちゃうかも・・・(笑)

追伸
先日のキャンプでお持ち帰りさせていただいた、
チヌさんの鈴鹿川とheartさんのぬれいか天美味しくいただきました、ご馳走様!
015_20130126171707.jpg

コメント

去年の秩父キャンプで立ちゴケした時に やはりクランクケースカバーに傷が付いてました そこまで負荷がかかる事考えると 何か対策をしたい所ですね! 僕の場合は あと 20センチ身長を伸ばす方向で考えてます(笑)
あっ 僕は静岡の地酒でぬれいか天頂きましたw



ジップヒット #- | URL | 2013/01/26 21:39 * edit *

こんばんは♪falconpapaさん!

今日は、めちゃ寒い日でしたね((+_+))オイラは娘のせて、丸子のばんにおでん買いにボニ―でタンデムでいきました(^^♪
首にボアつけずに行ってしまい顔下と首が・・・でも楽しかったです♪

yuipun #B/6VgDws | URL | 2013/01/26 22:36 * edit *

お疲れさんお疲れさん(^-^)
そろそろどこか行く?ブラジルファーストフード行かね?

けぐ #- | URL | 2013/01/26 23:21 * edit *

ジップヒットさん

そうですね僕も身長と言うより足のみを伸ばす方法を検討中です、
ラバーソールが良いかなと思ったのですが
シフトチェンジがやりづらいので他を捜してます(笑)
ぬれいか天旨し!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/27 09:57 * edit *

yuipunさん

この寒空の下、娘さんとタンデムとは素敵ですね~!
ばんのおでん美味しいですよね~。
夏はところてんも美味しいですよ!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/27 09:59 * edit *

けぐちゃん

おはようございます
もちろん過去最多怒涛過ぎる十五連続コメントお疲れ様です(笑)
朝メールチェックしたときはサイバー攻撃されたのかと思い少々焦りましたw
こんどブラジルファーストフード行きましょう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/27 10:00 * edit *

カメラ新調されたので
画像が綺麗ですねw
キャンプの写真も良く撮れてましたが
マニュアル調整?
とらきちはいまいちでした^^;;;

papa号も怪我が小さくてなによりです♪



とらきち #- | URL | 2013/01/27 14:00 * edit *

とらきちさん

カメラは残念ながらオート設定のままです。
玄人さんの様な写真を撮るにはマニュアル操作が必要なんでしょうね~、
これから徐々に覚えていきます。
ご迷惑お掛けしましたがコロン被害が小さくて良かったです、
次回ご一緒する際には、みんなで使う道具類は重複しないように分担して
荷物を最小限にするなんてのも良いかなぁ・・・?
結局、使わなかった又役に立たず使えなかったモノが
今回の荷物には沢山含まれてましたw
こんな奴ですが、また次の機会も宜しくお願い致します。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/27 17:17 * edit *

今日はグダグタで手抜きな1日でした(笑)

私も足のみ10㎝くらい伸ばしたいですw
身長152㎝はカドヤの上げ底ブーツでも
かなり厳しいです(笑)

ぬれイカ天…ハマるとヤバイですw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/01/27 21:03 * edit *

Heartさん

グダグダで手抜きな一日もあった方が良いですよー。

今度お会いしたら畳の部屋で足の引っ張り合いをして
伸ばしましょうよ(笑)

ぬれイカ天ハマッてしまい・・・通販で買おうと思ってますw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/28 17:48 * edit *

僕のタンクもタンクバッグで傷だらけ・・。はなさかじいさん良さそうですね。だけど、また傷いくし、の繰り返しで塗装はげそうです(笑

ところで、タンクキャップ、埋没するやつですね?
なんだか気づかないうちにボニーアップしてますね?リアキャリアとか(笑

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/01/28 21:36 * edit *

jigen3さん、こんばんは!

そうそう、頭と一緒で擦り過ぎると地肌が出てきますよ~w
紹介し忘れてましたがタンクキャップ埋没するやつに変えました、
リアキャリアは一度だけでお蔵入りかもしれませんねー(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/01/28 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/82-ac3653f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

