ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

四十を過ぎて・・・ 

未分類 |

「四十を過ぎてから・・・なモノ」ボンネビルもそうですが他にもありました。
僕は辛い食べ物が苦手でエスニック料理の類は出来るだけ避けて通り
中華料理店では「辛く無い麻婆豆腐ください」と言って苦笑されるような奴でした。
それがなぜか最近、タンタン麺もタバスコも好きになり
苦手だった辛い物の中でも特に食べたくなってしまうのがカレー、
それも本場っぽい人が作るお店のカレーとナンが何だか美味しいw

で、先日国道150号線を通る度に気になっていたこの店にやっと行けたのでご報告
024.jpg
インドレストラン ガンジー

ナンが大きく甘くて美味い!カレーも今まで食べた中で(数件しか知りませんけど)一番かな?
021_20130205225950.jpg
数年前までカレーの王子様級で十分だったのに何が変ったんでしょうか?
関係あるのか解りませんが、コーヒーも最近は美味しいと思う様になりました。

味覚の趣向も変るものなんですねぇ~・・・・・・・・・・・おわり。

コメント

カレー? 加齢?

おーっ(゚∀゚)! papaさん、タイムリー!
おいしいカレー屋さん探してたんですよ、静岡で。
海岸沿いに一軒、大学の近くに怪しいのが一軒、まだ行けてない。

ここ明日食いにいこかな・・・
行きません?連チャンで(笑

僕も歳とともに味覚が変わってですね。
若い頃より肉が食えなくなりまちた・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~


JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/02/10 17:59 * edit *

jigen3さん

加齢、正解です(笑)

一緒に行きましょう!
と言いたいトコですが明日の昼はちょっと都合が悪いです、スミマセン。
来週末は都合如何ですか?ローカルチョコっと集いを考え中です。

肉はですね~、いい部位を一寸食べる位が幸せ!
食べ放題の焼肉屋に必要を感じなくなりましたw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/10 22:15 * edit *

いった!いったんだねぇʅ(‾◡◝)ʃ
マハよりうまいってことだね!
おれ明日ブラ汁行こうと思うんだよね。。。
家族でドライブがてら偵察だね!
珍しく全員体調が良い休日だよ!
そちらも良さそうだね( ´థ,_‥థ`)

けぐ #- | URL | 2013/02/10 22:50 * edit *

けぐちゃん

行っちゃいました~、マハと甲乙つけ難いレベル、
まあ美味しくないカレーに未だ出会った事ないですけど。
ブラ汁も気になりますー、どうでしたか?
大井川バーガーなるノボリが出てましたね、こんど行きましょう。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/11 20:09 * edit *

コンバンガ~(^^♪
ガンジー聞いたことあります(^O^)/会社の同僚がフェイスでアップしてました、とても気になるお店です(*^_^*)

ゆいぷん♪ #s8dVqrGo | URL | 2013/02/12 00:32 * edit *

ゆいぷん♪さん、こんにちは。

そうですか、静岡のカレー好きな方の間では美味しいと評判らしいですね~~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/12 13:36 * edit *

味覚の変化・・・わかります!!
ボクは何故か30過ぎてから何故か甘党になりました。
それまでは一切口にしなかったあんパンとか美味しくてたまりませんw
おかげでかなり太りましたが。。。

silva #NYNoEWwI | URL | 2013/02/12 20:27 * edit *

silvaさん、こんばんは!

甘党ですか、僕も発作的に来ますよーw
最近のスイーツは僕らが子供の頃のソレと違ってどれも美味しいでしょ?
呑んだ帰りにコンビニなんて寄り道したら確実に買いますね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/12 22:57 * edit *

うまそうw

明日はカレーランチにしようかなぁ・・・

年取ると食べられないもの少なくなりますね^^;
papaさん辛党かと思ってました・

乗り物の好みも変わります

最近は外車が・・・・・^^w

とらきち #- | URL | 2013/02/14 19:09 * edit *

とらきちさん、こんばんは。

最近は外車が・・・・・何でしょう?(* ̄ー ̄*)キニナル

酒好きの意味では辛党なのですが強い辛さの唐辛子系はダメでした。

とらきちカレーは辛口ですか?いただける日を楽しみにしてます。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/14 21:01 * edit *

こんばんは。ココ、ハマりますよね。
以前は、焼津市内にあったのですが、ココに移転してからも、当時は、毎月行ってましたよ。はい、ココのシェフは本場のかたですね。あ、そうそう、藤枝駅南にも、姉妹店が出来ました。

roadmanbo #AGWdSYDM | URL | 2013/02/16 21:27 * edit *

roadmanboさん

ハマりましたー、manboさんは常連さんでしたか~!
藤枝駅南の姉妹店も行ってみたいですよ、
機会があったら御一緒願えませんか?w

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/17 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/84-106f6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

