ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

クレーム対応 

未分類 |

今週末はとらきちさん主催の西伊豆キャンプ
僕は都合が合わず参加出来なかったのだけど、
準備は一応してました(状況によっては行けるかも・・・と期待して)

その準備中に先月購入したこのシュラフの
hilander.jpg
0005900.jpg
縫製が大きくホツレているのを発見!!
自分で直そうかな?でも裁縫苦手だし
とりあえず購入したナチュラムに問い合わせしてみると
あっさり「交換」対応してくれるとの回答

で、先日新しいシュラフが届きました。
DSCN1193.jpg

ナチュラム最高!!

最近の通販は、ゴチャゴチャ言わずに迅速丁寧で気持ち良い対応をしてくれますね。
もちろん、僕はクレーマーじゃ無いので大人しい口調で相談申し上げているのですよ(笑)念の為。。。


05:11 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

今回は 残念でしたけど

楽しかったですょ
そうそう
男は黙って寝袋だよ!
あの禁じ手を使った輩に説教してやってください!

ジップヒット #- | URL | 2013/02/24 19:14 * edit *

ジップさん

今回は参加できず残念でした、スミマセン。
電気毛布の輩さん、話題提供力が素晴らしい!と
思いながらmotoさんのブログを見ていたのですが・・・

現場では冷たい注目を集めていたのでしょうか?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/24 21:55 * edit *

ネタ作りのために重たい毛布をバイクに積む努力、次回は見習ってmotoもエレクトリックデバイスを持参しよう(笑)

ナチュラム、ポチりだすと止まらんので最近は禁止してますw

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/02/25 00:13 * edit *

ん?
んん?
電気の毛布…。
くはぁ〜…やめられません。
今はオキテ破りと言われても、
motoさんあたりが使い始めると、フフフっ(笑)トレンド先取りじゃ〜い

Bonnie侍 #BejLOGbQ | URL | 2013/02/25 08:30 * edit *

motoさん

では、次回から電源有りサイトが必須条件と言う事で(笑)

僕もナチュラムのサイトを見たらポチらずに終われ無そうなので
最近見てませんが、真冬でも使えるランタン&ストーブが欲しいです~、
CB缶は寒さに弱かったぁ~ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/25 17:18 * edit *

ボ兄さん

そうそう勝てば官軍!?
motoさんが味方につけば正義になります(笑)

自分の身を守る為に使える文明の利器は使った方が良いと思いますが、
一人だけってのは良くない!!

次回はみんなで電気毛布使いましょ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/25 17:19 * edit *

papaさん、こんばんわ。
僕はとらきち軍団の一員として、これからも寝袋で頑張りますよ^^
でも、とらきちさんが使っていたコットは欲しいかも。
次回は是非参加してください。

masaki #- | URL | 2013/02/25 21:05 * edit *

masakiさん こんにちは。

次回は参加出来る様に努力します!
コットが有ると地面からの冷気が大分和らぐと思いますよ、
僕はLOGOSのを前回新調しましたが良かったです。

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2160669&kotohaco=1

とらきちさんコットの価格半分位なので、それなりのツクリですが
問題は無く使えました。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/26 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/87-007f468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

