ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

「おまけ」 

未分類 |

先日こんな雑誌を購入。
DSCN1215.jpg
VツインVSパラレルツインの特集でボンネビルも登場する気になる特集ですが、
まだパラ見しただけ今夜じっくり読もうと思ってます。



で、「おまけ」(付録)で付いて来たのがコレ、車検証入
DSCN1217.jpg

車やバイクを購入するとそれなりの入れ物に入れてくれるけど、別に嬉しくない。
でも雑誌の「おまけ」でもらうとちょっと嬉しい、
あまり必要な物じゃなくても何か付いてくると少し嬉しい。
本屋へ行くと「おまけ」がメインになってる様な本も売っているから
このセコイ感覚?も少数派ではないようだ。

「おまけ」がメインで思い出したけど
子供の頃によく買ったビッグワンガムと言うプラモデル付きフーセンガムが有ったのだけど
ガムが1枚入っているだけで、あれはどう見てもプラモデルがメインだった。

アレ、まだ売っているのかなぁ?


お・し・ま・い(笑)

コメント

なつかし~♪

オイラも良く買ってました!たしか兵器とか戦車!?戦闘機とかのでしたっけ(^^♪
たしか艦船や鉄道もあったような(*^^)v

モーターサイクルリスト買いにいかなきゃ!!!

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/02/26 23:45 * edit *

これ読もうと思ってまだ買ってない。
でもハーレーと対決して、どういう切り方をするんでしょうね?
そもそもカテゴリが違うから。
いっそ国産400とかと公道対決して、負けっぱなし→でもボンネが好きってのが潔くて良い(笑)

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/02/27 00:44 * edit *

付録

付録が付くことで通常より高くなっている場合があります。
欲しい付録であればメリットがありますが、欲しくない付録で、興味があまりない記事の掲載であれば買い控えしてしまいますね!
付録付と無が選択できれば、もっと売り上げが伸びると思うんですけどね!

うちやん #/HbjgtQ. | URL | 2013/02/27 04:11 * edit *

ゆいぷん♪さん、こんにちは。

ゆいぷんさん世代だとデラックスとかそれ以降のモノですかね?
たしか数種類バイクもあった様な気もしますが昔の事すぎて思い出せませ~んw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/27 17:52 * edit *

motoさん

面白そう、その企画!どっかの雑誌でやらないかな?

この手の記事でボンネビルは優等生なんて書いてあると
息子が誉められてるみたいな親バカ心で読みながらほくそ笑んでしまうww

今回の記事を読んで883と乗り比べしてみたいと思いましたよ。
たぶん僕には書かれている違い解らないと思いますけど(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/27 17:54 * edit *

うちやんさん

仰るとうりです。
開封直後はチョット嬉しい!

でも本当に使うにはイマイチ

そこらへんに放置

いつの間にか、子供のおもちゃ、ボロボロ・・・。

これが僕のところへ来た付録の末路パターンです(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/27 17:57 * edit *

ボンネ買うまではバイク本読み漁ってましたね。
あれこれ妄想しながら(笑

そういえば最近本屋にいってない・・

週末の夜中にふらっと立ち読みしに行くのが好きでした。
静岡に夜中まで開いてる、立ち読みOKな本屋ってありますか?

JIGEN 3 #- | URL | 2013/02/28 20:23 * edit *

jigen3さん、こんばんは~!

そうですね、ネットもいいけど本のほうが
妄想が膨らめやすくていいですねw

どうでなんでしょう?
子供が生まれてからは夜間徘徊しなくなったので
情報持ってませんけど代官山・蔦谷(行ってみたい)の
ようなパラダイス的な店はしぞ~かには無いと思います。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/02/28 21:03 * edit *

こんばんわ。
僕もpapaさんのブログを見てこの本を買っちゃいました。
しかし書いてる乗り手達はスポスタ所有している人はいるけど、ボニーを所有している人はいないなんて反則でしょ!!(W1はいますが)
結局スポスタ褒めて終わってるし・・・。
なんかモヤモヤしました。

masaki #- | URL | 2013/03/10 22:49 * edit *

masakiさん

ここで語られてる絶妙な自然舵角とはどんな感じなんでしょうね?
そのスポスタ好氏も部分凍結ありの時にはパラレルツインを選んで試乗してるんですよー、
という事は安定感や乗り易さではパラツインの方が勝ってる証。
この方たちはスポスタの良いトコを見つけて誉めた記事を書くのが目的だったんですよ、きっと(笑)
お仕事ですからねー、儲けが多い方に肩入れするでしょ?とか勘繰ってしまう・・・、
僕のオヘソはやはり曲がってますかね?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/11 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/88-370ac97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

