ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

昨年の秋、とらきちさん&roadmanboさんの企画「静岡ツーリング」に参加したときに
ティガーさんと約束した「例のカフェに行く!」日が決まりました。
ティガーさんは先日ボンネビルが納車されたばかり、
ノーザンフォックスのライダースも入手されたばかり、
きっと自慢をしたいでしょうから(笑)今回はタップリお話して
その後ティガーさんの行きたい所へお供する。と言う行程です。

僕は地元ながら今回初めて伺うのでどんなお店なのか?楽しみ!
噂ではコーヒーのおかわりを「ボアアップ」と言うとか?
ごはん普通盛りが「日本平」大盛は「富士山」なんてのも聞いた、
ウソか本当か確かめたい。。

例のカフェ=biker's cafe TWINS

3月16日(土曜日)※雨天の場合17日

AM10:00~11:00 日本平山頂駐車場で待ち合わせ


集合場所

大きな地図で見る



biker's cafe TWINS

大きな地図で見る


コメント

70マイル2時間

うーん^^; 土曜日だしなぁ・・・
いきたいなぁ(*^。^*)

当日にお昼ご一緒予定でお願いします(*^_^*)

参加の可否は当日朝でもOK??

とらきち #- | URL | 2013/03/10 20:15 * edit *

3/30(土)にしませんか?(笑

JIGEN 3 #- | URL | 2013/03/10 21:10 * edit *

とらきちさん、こんばんは。

了解です、のんびり緩い感じで行こうと思うので
当日朝でもオーケーです。

僕もステルスキャンプに参加したいと思いながら
スケジュール確定するのが前日位になりそうで
迷惑掛かると悪いので今回も諦めます(涙)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/10 21:13 * edit *

jigen3さん

では3月30日にも同じルートを二人で一緒に回りましょうか?www

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/10 21:16 * edit *

16日は思いっきり自慢ばな・・
いやいや、ほんのすこ〜しだけ自慢っぽい・・・
いやいやいや、ボンネビルと出会うまでの苦労話などを
軽〜い感じで聞いてもらえればと(笑)

TWINS後のツーリングは朝霧の道の駅で富士山と撮影か
まかいの牧場でソフトクリームを食すなんてどうでしょうか?

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/03/10 22:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/10 22:59 * edit *

ティガーさん

この日ばかりは、思いっきり自慢しちゃいましょー!
念願のボンネ、入手までの紆余曲折も含めてタップリと(笑)

ツーリングのコースは、幸福男ティガーさんにお任せします!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/11 19:55 * edit *

ゆいぷんさん

ばっちりお休みですか、では是非自慢話をご一緒に・・・w

うさトラぼんさんもいらっしゃるのでしょうか?

16日、楽しみですね~!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/11 19:56 * edit *

タイトル変更しわすれた(/_;)

16日休みはオイラです(^_^;)
うさトラぼんさんに聞いてみます♪ヽ(^o^)丿

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/03/11 21:51 * edit *

ゆいぷんさん、こんばんんわ!

うさトラぼんさんはご予定があった様ですね。
※ティガーさんのブログコメントで拝見しました。

今回は告知してからの猶予日数が少ないので
遠方からのご参加は難しいと思います、申し訳ない。
地元組で楽しくやりましょう、宜しくお願いします!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/12 20:23 * edit *

んあ~ってσ(´・д・`)
たのしそ~。
参加させて貰いたいケド~(´・ω・`)
ちと遠いすな~(。>д<)
ぱぱさん、関東にもバイカーがランチタイムに集うカフェありまっせ。
是非!

Bonnie侍 #- | URL | 2013/03/13 22:45 * edit *

bonnie侍さん・・・ですよね~。

関東のカフェも行ってみたい、
一人で行ったら迷子になると思うので
連れて行ってくださいませ、
是非!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/13 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/15 12:24 * edit *

残念です(>_<)

呼ばれて飛び出て?うさトラぼんです

コメ欄に私の事をお気遣い頂いてしまい(>_<)

お察しの通り先約がありまして、千葉へツーリングと完全逆方向でして
(^^;;

私の分までティガーさんの自慢ばな… じゃなくて、自慢っぽ…

あぁ大自慢話を聞いてあげて下さい
(>人<;)

また暖かくなったらご一緒しましょう!

うさトラぼん #SFo5/nok | URL | 2013/03/15 18:59 * edit *

うさトラぼんさん、こんばんは!


いえいえ、もう少し早く告知出来れば良かったのですが・・・ゴメンなさい。

出来れば、うさトラぼんさんにも大自慢話を聞いて欲しかったぁ~w

そうですね、暖かくなったら関東方面のカフェにも行ってみたいのですが

ぜんぜん知らないので僕をお洒落なカフェに連れて行って下さい(笑)

※やはりお洒落なのは僕に似合わないのでライダーの集うカフェ希望に変更しますw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/15 22:00 * edit *

今から行くのでごはんお先にどうぞ
(^_^;)

とらきち #4cJTjLIY | URL | 2013/03/16 11:08 * edit *

19:00くらいに到着しましたw

みんな無事帰ったかな?

とらきち #- | URL | 2013/03/16 19:59 * edit *

とらきちさん

今日はありがとうございました。
帰りのR52はメチャ寒でしたが、静岡までは全員無事帰って来ました、
ティガーさんとゆいぷんさんは寄り道してる?と思うので
まだ帰宅はしてないかな?

帰宅時から娘が傍を離れ無いので、今日はブログのアップ無理かなぁ~。
参加者の皆さん、お先にアップどうぞぉ~!w

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/16 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/90-b05c2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

