ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

biker's cafe 

未分類 |

DSCN1428.jpg
日本平の登り口にあって前を通る度に気になっていたbiker's cafe TWINSに行ってきました。

今回は先日ボンネビルを手にいれたばかりできっと鼻息の荒いティガーさんの自慢話を聞くために

走る時間よりも雑談する時間を優先しました。。。

がッ、

ゆいぷんさんと僕が喋り過ぎてティガーさんの順番まで廻りませんでしたーw、のでまた第二弾やりましょう!

DSCN1409.jpg

とらきちさんもお仕事終了後に70マイルの距離をカッ飛んできてくれました!
DSCN1433.jpg

DSCN1424.jpg
居心地の良いお店で予定よりもかなり長居をしてしまいました。
詳しくは参加されたみなさんのブログをご覧下さい(笑)

とらきちさん

ティガーさん

ゆいぷんさん


このカフェの噂に聞いていたあたりの真相

コーヒーのおかわりがボアアップは誤りで、コーヒーの大盛?(大きなカップで出てくる)がボアアップ
                  ※ライダーはコーヒーのボアアップが特典として付いてくる
DSCN1427.jpg

ライスもボアアップ制度と書いてありました、多めが富士山、通常は日本平、少なめは乙女盛り
DSCN1421.jpg

コメント

(ΦωΦ)

コンバンガ~♪マシンガンボニートークカマシちゃった!ゆいぷんです(´▽`)ノ
次回、第2回カフェミーティングは(^^)大崩の例のカフェあたりいかがっすか!?(≧∇≦)b

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/03/18 03:17 * edit *

ゆいぷん♪さん、こんにちは~♪

トークもライドも飛ばしまくりのゆいぷんさんに楽しませていただきました(笑)

第2回はメンテミーティングなんてのも良いかなぁ~と、

帰りの新東名でゆいぷんさんがふわわkm??の加速をしている遥か後方で考えておりましたw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/18 12:03 * edit *

盛り上がってますね~。
予告なしで飛び入りさせて貰おうかと思いましたが、道中の高速一人ぼっちに負けて、叶いませんでした…。
次回はHdeTでしょうか?
またよろしくです(笑)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/03/18 13:07 * edit *

・話を聞いて勉強!
・疑問点を質問する!
・スマホのSDカードが壊れる(泣)
以上3点に徹して、自慢話どころじゃなかったティガーです(笑)
バイク三昧な土曜日は楽しかったです♪

メンテミーティング大賛成!!
大崩のカフェで落ち合って、メンテに向かうなんていかがでしょう(^.^)

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/03/18 20:11 * edit *

bonnie侍さん、こんにちわぁ~!

そうですね単独日帰りするには遠いですね。
ステルスキャンプは参加出来無そうな。。。
HdeTは来月ですよね?出来れば参加したいので
そのときはよろしくです(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/19 12:10 * edit *

ティガーさん

お店の予約やら、集合時間に遅れるやら、鍵無くしかけるやらと
ティガーさんや皆様に迷惑を掛けっぱなしな僕ですが、
これからも宜しくお願いします。

メンテミーティング大賛成!!ありがとうございます。
実現するには良い会場が必要ですね~、
数台なら僕の作業場でもできますけど工具が揃ってナイ。
空気圧チェックとか洗車くらいなら出来るけどそれじゃーつまらナイ。
う~ん、なんかいい案考えましょう。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/19 12:13 * edit *

ツインズ・ 素敵なカフェでしたねww

工具は部分的に持ち寄れば 楽でしょうw

さほど種類もいりませんし
整備書持参しますよ♪
テーマを別けて企画すれば面白そうw

とらきち #- | URL | 2013/03/19 19:06 * edit *

とらきちさん、こんばんは。

先日はお仕事忙しい中お越しいただきありがとうございました。
そうですね、経験者に聞きながら不慣れな部分のメンテをするのは
すごく良さそうですね、初回テーマは整備書を皆で観る!ってどでしょ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/19 20:21 * edit *

整備書片手にメンテミーティング!

賛成(^O^)/ 面白そう!
来月の休み決まったら連絡します♪

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/03/20 22:53 * edit *

ゆいぷん♪さん、コメント書いたつもりがアップされて無かったゴメンちゃい!

日本語の整備書はとらきちさんが持っているので、こんどあちらへ遊びに行っちゃいますか?

僕もヘインズなら持ってますけど白黒の写真と数字ぐらいしか理解出来ませんので・・・(涙)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/24 23:13 * edit *

こんばんは!
H de T、motoは首を長くしてfalconさんの参加まってますよ〜
ちょっと忙しいですか??
roadmanboさんも出張があって来れません(泣)

今度のH de Tのキャンプ場で、ドデカイ駐車場があるから、プチメンテ大会でもやってしまいたいくらいでけどね。。。そんな余裕、ひとりで主催なmoto自身にないかも(笑)

待ってます!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/03/25 00:34 * edit *

motoさん、こんばんは。 

ゴメンなさい首伸び過ぎてキリンになっちゃいますねw
スッキリハッキリな参加表明をしたいと思い調整してますが
年度末のお仕事ゴタゴタでまだ確定してません。。。
予定が判るの来週になってしまうかも・・・です(泣)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/25 21:06 * edit *

コンバンガ~♪

オイラも、6日は休めないので!仕事場からそのまま現地に直行予定です((+_+))
falconpapaさん6日の夕方から一緒にいきますか!?

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/03/26 01:12 * edit *

ゆいぷん♪さん、おはようございます。

土曜日が休めない場合はご一緒しましょうか~、
でも楽しみにしていたHdeTキャンプですからねっ、
まだ諦めずにスケジュール調整、足掻いておりますw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/27 07:13 * edit *

パパン
こんばんは。
日程調整がなかなか難航しているご様子。
何とかなるといいですが…。
焚き火を囲えるのを楽しみにしとります。

Bonnie侍 #- | URL | 2013/03/27 21:37 * edit *

Bonnie侍さん、ありがとうございます!

普段はわりと自由で融通の利く生業だと思うのですが
請け負ってしまった仕事からは逃れられない(←当たり前)のが辛いw
でも、なんとかなりそうな感じになりましたので一緒に焚き火囲みましょう!
明日ぐらいに正式参加表明出来そうですよ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/28 21:43 * edit *

キャー!楽しみ。
なんとかして下さい(笑)
久しぶりにお会いしたいな♪
よろしくです。

B侍 #- | URL | 2013/03/28 23:28 * edit *

B侍さん

「キャー!楽しみ。」なんて言ってくれると若い娘じゃ無く
同い歳のオジサンからでも嬉しいですね~、なんとかしました(笑)
表明遅くなっちゃいましたが参加させていただくので
諸々よろしくお願いいたします!
※今回コロンしない様に荷物減しますので足りない道具は貸して下さいw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/03/31 06:52 * edit *

良かった♪オイラ、ある意味初参加なんでfalconpapaさん来てくれて♪心強いです(^^♪

人見知りな!ゆいぷんヨリ♪

ゆいぷん♪ #B/6VgDws | URL | 2013/03/31 20:22 * edit *

あはっ、ゆいぷん♪さんが人見知りだとすると
僕を含めた世の中の大多数が引っ込み思案になってしまうような・・・(笑)

とにかく、参加出来て嬉しいです!
焚き火を囲みながらの雑談はすごく楽しい、やっとゆいぷんさんもご一緒できますね。
でもハシャギすぎるとmotoさんやとらきちさんから「喝」されちゃいますからご注意をwww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/01 22:17 * edit *

お!レポートで満足しかけちゃったけど。。。
コーヒーのボアアップは嬉しいねぇ(´∀`)絶対一杯じゃぁ足りないもんね!
ハイオクとかはなかったの?

けぐりぱ #- | URL | 2013/04/29 11:25 * edit *

けぐりぱちゃん

このコーヒーは、ハイオクでした!
少し前まで珈琲苦手だった僕にはパンチ力あり過ぎ位に
味がしっかり来ますので好きな人にはタマランのでは?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/91-bc6465fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

