ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

新たなる一生モン。 

未分類 |

先日(と言っても10日くらい経ちますが)、ボンネ仲間のティガーさんから
ロングウォレットとウォレットケース、ウォレットロープとベルトホルダー、
スマホケースのレザークラフト5点セットを譲っていただきました。
DSCN1835.jpg
写真左側の黒いのが僕用で右側の茶色いのはティガーさんが二年間愛用したもの
これ全てティガーさんの手作りなんですよ、すばらしいでしょ?

昨年の静岡ツーリングで初めてお会いした時のお腰につけたカッコイイ革製品が
印象に残り、後でお話聞いたらご自身で趣味と副業(?)を兼ねてレザークラフトを
されているそうで詳しくはティガーさんのブログをみてください。

DSCN1840.jpg
ティガーさんの作品はどれも厚めの革が使われているのにゴツイ感じがしない
作る人の心が現れてる様な優しい曲線と縫い目など細部の丁寧な仕上げに
ヒトメ惚れしましたw

DSCN1851.jpg
以前からロングウォレットを捜していたのですが自分の好みに丁度合うモノには
なかなか出会えなかったのに、ビンゴ!でしたよ~ティガーさん。
やはり同じバイクを選ぶって事は何か共通するモノが有るんでしょうかね?w

スマホケースのアクセントになるカバーの革も選ばせてくれ、僕はスティングレイを。
DSCN1854.jpg
素敵!いいシゴトしてますねぇー。
ティガーさんの製品は永久保証付きなので不具合があった場合は
いつでもメンテナンスしてくれるそうです、お友達関係が崩壊しないかぎり・・・(笑)

そのティガーさんと明日はツーリングに、
先週HdeTに行けなかったので1週間遅れで富士山行ってカップラーメン食ってきますw

コメント

格好いいですね~~(^_-)

僕は荷物を盗まれてから、身に付けられるように全てを小ぶりな物にしています(^^;)

でも、やっぱりバイクにはロングウォレットが似合うよね~~

jun #rtwVzYGg | URL | 2013/04/26 15:58 * edit *

junさん、こんにちは!

でしょでしょでしょ、オシャレなjunさんが見てもそう思うでしょ?
格好いいんですよ~!!なので盗難されない様に使い方を考えます。
車上あらしでしたっけ?犯人捕まりましたか?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/26 17:52 * edit *

スティングレーいいですよねぇ…

ウォレットが欲しいけど、
さすがに女が持つにはゴツいw

1週間遅れのwith C!!
レポートお待ちしております
私は福島で呑んだくれてきますw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/04/26 19:19 * edit *

heartさん

スティングレーって言葉だけでもソソリますよね?
コルベット・スティングレーなんて夢精しちゃいそうなネーミング(笑)

heartさんならニシキヘビ(ダイヤモンドパイソン)皮仕上げのロングウォレットが似合うと思うのでティガーさんに発注しときますね!

福島で飲んだくれのレポも楽しみにしてますよyyy

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/26 21:19 * edit *

おっ!カッコいいですね。
やはり
革に勝るモノはないですね~。
市販のモノは、なんか、ちょっとイマイチな部分があったりで、なかなかコレだ!に出会わない。たまにいいなと思ってもバカみたいな値札がついてるし(笑)

Bonnie侍 #- | URL | 2013/04/26 21:28 * edit *

いやぁお褒めの言葉いただき恐縮です(^^ゞ
ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

ちょ〜っとでも不具合があったら言って下さい!!
速攻でメンテナンスしますよ(^O^)/

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/04/26 23:16 * edit *

寒いよんw

富士五湖方面♪

仕事早めに終わったら襲撃しますw
お天気は良い様子です (^^ゞ

とらきち #- | URL | 2013/04/27 03:23 * edit *

Bonnie侍さん

そうなんですぅ~、これ市販品には無い愛情込めた手仕事仕上げなので
いいですよ~~ボ兄さんも一つ如何かしら?(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/27 07:03 * edit *

ティガーさん

お世辞とかじゃなく本当にいい物なので
僕も眺めてニヤニヤしてます(笑)

ではお言葉に甘えて遠慮なくガンガン使って不具合捜しますww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/27 07:04 * edit *

とらきちさん、おはようございます。

寒いですよねー、厚着していきます。
何処から襲撃されるのか楽しみに待ってますよん♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/27 07:09 * edit *

ご無沙汰しております!
凄いお仲間に感動!
これじゃぁ掛川の革屋の屋台は一人で見に行くとするか!
となりの喫茶ブースにでもいてください(✧≖‿ゝ≖)

けぐりぱ #- | URL | 2013/04/29 11:20 * edit *

けぐりぱさん

すごいでしょ、丁寧なつくりでね~眺めていると嬉しくなっちゃう!
掛川の革屋も、藤枝のショットバー(だっけ?)も行こうよ~、
で、怪我の具合はどう?仕事に復帰した?バイクはトウブン?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/95-f4c6b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

