ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

一週間遅れの。。。 

未分類 |

今日はティガーさんに誘われて先週参加出来なかった
HdeTwithCのルートを本家が行けなかった2日目のコースも
合わせてツーリングしてきました。

もちろんお昼は山中湖畔でカップラーメン♪
DSCN1883.jpg

DSCN1881.jpg
チリトマかぶりましたw

湖からの冷たい風が強くて早々に退散、
ティガーさんがど~しても行きたい所がある様なので移動します。
DSCN1884.jpg
道志村の某キャンプ場に到着。

たぶん奴らのアジトと思われるヤサを発見!
DSCN1886.jpg
しばらく張込んでいると

現れました!!黒ヘル黒革ライダースの悪そうな三人組(笑)
DSCN1890.jpg
でもこの人達、見かけによらず良い人でこの後、ビール(もちろんノンアルよ!)と漫談で、
もてなしてくれました。

お・し・ま・いww

マジメなレポートはティガーさんのブログをご覧ください(笑)

コメント

パパさん
お久しぶりでした~。
お元気そうで(笑)
次回は夏でしょうか?
またご一緒しましょ~。
ヨロシクです!

Bonnie侍 #- | URL | 2013/04/28 18:42 * edit *

わるそーですねーw
評判落としちゃ!男前&心優しい集団なのに♪

帰りは寒かったですよね。遙々来て頂き。お会いできて良かったです!

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/04/28 22:35 * edit *

Bonnie侍さん

久しぶりに男前芸人のトーク聞きましたが腕上げましたねww
HdeTには欠かせない存在になっているボ兄さんが羨ましいです、
次回もまた楽しいネタ期待してますよ~(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/28 23:42 * edit *

motoさん

プライベートキャンプ(?)にアポ無し無泊襲撃でスミマセンでした。

あまり写真撮って無かったんで纏らず、善人を悪人にしたてる稚拙なオチに(謝)

こちらこそお会いできて嬉しかったです、また遊んで下さいねっ♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/28 23:45 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
山中湖畔の寒風の中のwith C、寒かったけど・・・寒かったですね。
コーヒーもあっという間にアイスコーヒーになってしまうし(笑)

あ〜っ、今回楽しむ優先であまり写真撮っていませんでした(汗)
真面目なレポ・・・文字だけでも良いですか(^^ゞ

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/04/29 00:09 * edit *

ティガーさん

昨日はありがとうございました。
帰路も寒かったですねー、
あはっ、アップする前にプレッシャー掛けちゃいましたw
真面目なレポは・・・、適当に(笑)
また一緒に遊んでください。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/29 00:30 * edit *

こんにちは。

先日は襲撃wありがとうございました。
始めてお会いしましたがいつもmotoさんブログ等で名前を拝見してますので始めての気がしない(
笑)、ブログの威力でしょうか。

時間が無くてあまりお話できませんでしたまた次回どこかでお会いできればと思います。
その際はよろしくお願いします!

では、また。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/04/30 10:34 * edit *

ししざるさん、こんにちは!

楽しいキャンプの夕刻まったりタイムを邪魔してしまいゴメンなさい。

お名前から想像していた獣の姿とは、かけ離れた優しく温厚な方でしたw

また次の機会には、ちゃんとキャンプに参加させていただくので

その時にはゆっくりお酒呑みながらお話しましょう!!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 18:11 * edit *

一つだけ

青いテントありますよね

待ち時間に撤収しちゃえば良かったのにw

喜んでくれますよ・
侍さんって そうゆう人です♪

とらきち #- | URL | 2013/04/30 22:01 * edit *

ふーん。
誘ってくれないんだぁ
ふーん。って、どっかにも同じコメ入れまくった(笑

ティガーさんから、革職人技術を盗みとろうと狙っております。
falconさんも一緒にどうですか?

カレーとか食いながら
(゚∀゚)アヒャヒャ~

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/04/30 22:15 * edit *

とらきちさん

はい、青いテントに悪戯しようとも思ったのですが、
万一、全然違う人のテントだった場合を考えると一寸ですね、
本当に逮捕されてしまいますので(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 22:35 * edit *

jigen3さん

いえ僕も直前まで○○が××で・・・、みたいな?w

実はティガーさんからいろいろ話を聞いてるうちに
自分でも何か作りたくなって来てたので
革職人教室開いてもらいましょうか?

ティガーさんのキャンプデビュー一緒に行きませんか?
※まだ日程も何も決まってませんけど、誘いましたからね!!(笑)

あっ、カレーはとらきちさん特製カレーが食べてみたい♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 22:37 * edit *

そかそかw

jigen3もpapaさんも
そんなに とらきちのカレーが食べたいんだね?

じゃあ ティガーさんも一緒に
ハンドメイド教室deインドカレー
なキャンプいっちゃおう♪

会場はやっぱつり橋??(こだわり??)

とらきち #- | URL | 2013/04/30 22:48 * edit *

とらきちカレー食べてみたぁ~い!
つり橋も良いのですが東方面から来る方にはちっと遠いとなるかと。
しかし丁度よい場所を選ぶといつも同じ辺りになっちゃいますしね。
もっと西の浜名湖まで行けばチヌさんはだいぶ近くなりますけどね-。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/05/01 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/97-1ef177ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

