ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

GW 

未分類 |

今週は平日にお仕事サボってツーリングに行こうかなぁ~、と
思いながらもう週末、明日は雨の様ですし・・・何時になるやら?

ゴールデンウイーク後半の4連休はファミリーキャンプに行く予定でしたが
娘の体調が悪く中止に、楽しみにしていた息子はガッカリ。
その落胆ぶりが可哀そうだったので我が儘を一つ聞いてあげる事にしました。

缶コーヒーのおまけを全部(8種類)揃えたい!!
と言うので近所のコンビニをハシゴして大人買い(?)ですw
DSCN2235.jpg
オマケにしてはよく出来てる、トライアンフはないのかなぁ~。




みどりの日の午後には娘の体調もだいぶ良くなったので信州方面へ車中泊の旅に~~
DSCN1929.jpg

DSCN2002.jpg

DSCN2025.jpg

DSCN2201.jpg
 
松本城以外はGWなのを忘れるほど空いていて良かった。

DSCN2014.jpg

なぜか、車中泊をやると子供が車内でカレーを食べたがるんですよw(謎?)
ーー追伸ーー
とらきちさんへ


DSCN2161.jpg
鉄門、立派でした~。

ついでにココも寄り道
DSCN2209.jpg
静岡には無いお店なのでお初です。

しかし、この名前聞くと子供の頃によく再放送されていた
シブいアニメの主題歌が頭の中を流れますw
16:56 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

カムイ

ってアイヌ語で 神 って意味だそうです
神隠しにあったような品揃えでしょw
自宅から10分くらいです^^;
4ストミニは得意らしいのですが・・・

あちこち廻られたようですね

今度は 大人のキャンプでカレーしましょう♪

とらきち #- | URL | 2013/05/10 17:43 * edit *

カムイ、なつかしー!

って、ソコじゃねぇだろー!って?(笑

どんな「用品」が置いてあったのかが気になります。

ところで、GWにみどりの日なんて、ありましたっけ??
↑休みだったらなんでもいい人w

JIGEN 3 #Zr2/WiYY | URL | 2013/05/10 22:14 * edit *

とらきちさん

(笑)神隠しに座布団一枚!!(笑)
僕の捜してるモノには会えませんでしたが、
にりんかんやナップスには無いモノが有ったりして。

あそこから10分位ですか、とらきちガレージ行ってみたいです。

はい、大人のカレー楽しみ♪♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/05/11 09:16 * edit *

jigen3さん

いや、ソコです!w
自分の中ではすごく印象に残っているんですけど
同世代の他の方はどうなんだろう~?ってね。

どんな「用品」かは、ご自身の目で!!
山梨方面ツーリング一緒に行きましょか?

僕も趣旨や由来は興味無いけど、カレンダーの赤い日がダイスキ!!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/05/11 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/99-2f31e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

